

イラスト・マグロ漁師ちせ

こんにちは、ゆうです( ̄▽ ̄)

マグログランプリ真っ最中ですね🐟
サブキャラの1300が最高で、全く1500とか釣れる気配がありません!
先日、チームでマグロ漁してきました。

チーム書き置きに、『漁師へ転職』と書いていたメンバーのちせさん
少し遅れて、みんなと合流することに✨
チムメン『サーバー25のアグラニからの釣り場にいるよ~』
ちせ『今から向かいます!』
コニ『たばこちゃん(たばこさんの二垢キャラ)、が目印ね!』
たばこ『えっ(そんな目立つ?!)』
↓↓↓1番右端のお団子頭エルフがたばこちゃん。。。

ゆう『全然目印にならねぇwww❗️❗️❗️』
むしろ、全身ブラッドにカラーリングしたたばこさんの方が目立つw
そんなこんなで、マグロ漁師・ちせ参戦🐟🐟🐟
リム『200くらい釣ってるけどなかなか・・・』
えっ、もう200も釣ってるの( ̄□ ̄)?!
ちせ『500は釣ってるけど1,000超え出る確率かなり低い。』
ちょっ、もう500も釣ってるの( ̄□ ̄)?!?!
アチェ『1日3竿。』
なんだ、その一日一善、みたいなのはwww
結構みんな釣りまくっている様子❗️
ネルの書き置き→『マグロ王に俺はなる!』
どっかの海賊王( ̄□ ̄)!!!
こんなに乱獲してるんだから、誰かチムメン1人くらい200位内に入ったらいいのになぁ💦
誰かマンタドルボード当たったら見せてね?w
って事で・・・
今回のイラストは、マグロ漁師・ちせ❗️

↓↓↓

いいね!と思っていただけたら、応援クリックお願いしまーす

イラスト・たばこ・・・さん

こんばんは~ゆうです( ̄▽ ̄)💤
今回はイラスト記事❗️
チムメンさんの、『たばこ・・・』さん(以下ばこさん。)を描いてみる事にしましたよ。
ドワコが好きすぎるらしく、サブキャラに『•たばこ•』さんを作って可愛がってる様子。
なんか、たまたまなのか、私がインしてる時は、メインのばこさんより『•たばこ•』(ドワコ)しか見ない気がする・・・w
どっちがメインなのか怪しい(・ω・)けど、多分メインなウェディ娘の方でイラスト描いてみました( ̄▽ ̄)

↓↓↓

名前からしてきっとタバコ吸う方なのだろうと想定しての喫煙シーン🚬
(逆に禁煙家だったらスミマセンw)



いいね!と思っていただけたら、応援クリックお願いしまーす

1日遅れのメリクリ

メリークリスマスっ( ̄▽ ̄)ノ
1日遅れですが💦
こんにちは、ゆうです🎅
最近、私が所属しているチームのリーダーが、活動休止という事で、いったんアンサー氏から癒し系コニさんに変わりました。
リーダーって肩書きを背負ってくれた訳ですが、すべてを背負わされる訳でもなく、メンバーみんなでチームを楽しいものにして支えていけたらいいな、と思う次第です✨
新メンバーさんも12月に2名加入されたので、絡めたらいいな。
・・・って事で、チームメンバー絶賛募集中です!募集要項は12月のメンバー募集記事参照( ̄▽ ̄)✨
今回のイラストは、新チームリーダーのコニさん❗️いや、コニさんた❗️
メリークリスマーーース🎄✨✨✨

いいね!と思っていただけたら、応援クリックお願いしまーす

イラスト・ネールネが現れた!

こんにちは!
今日はアプデですね!何したらいいのかサッパリですがね!
二垢ですらないのに四人乗りカーが欲しい・・・ゆうです( ̄▽ ̄)ノ
今回もイラスト記事です。
複垢使い・ネールネさん❗️
↓↓↓

四人乗りカー買うよね???
の、乗せて下さいっっw
いいね!と思っていただけたら、応援クリックお願いしまーす

イラスト・自キャラ

こんばんはー!ゆうです( ̄▽ ̄)
寒くなりましたね・・・
ガスファンやらホカペやら、色々出してきましたよ(´・Д・)」☃
今回は、イラスト記事です。
チムメンさん中心に描かせてもらってきましたが、ほぼ描き尽くしてきてしまいネタが・・・(>_<)
久々に自キャラを描いてみました😃

モデルさんもチムメンさんも大募集中ですっ(´・Д・)」✨✨

いいね!と思っていただけたら、応援クリックお願いしまーす
プロフィール

yuzuyunokaori

Author:yuzuyunokaori
のんびり冒険。イラスト中心ブログ☆
チームメンバーやフレンドとの日常日誌です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

