

アンノウン装備

こんばんはーゆうです( ̄▽ ̄)
ダークキングを倒し始め、計80体目にしてようやくゼリーが30個貯まりました~✨
盾にするか、両手剣にするか。
迷いましたが、ずっと僧侶で通っていたこともあり、盾にトレードすることに決めました( ̄▽ ̄)
で、貰ったらまたドレア熱がw
今回は、ダークキングの闇に対抗して光のイメージと楽園の景色をイメージしてドレスアップ🌟
↓↓↓

後ろはこんな感じ。
↓↓↓

アンノウン装備はキラキラ輝いてキレイですね✨✨
いつものことながら、ドレア後の所持金がわずか12万Gにまで減ってました!w
うぅ、スライムレースの賞金届くまで極貧ですっ(´・Д・)」💦






いいね!と思っていただけたら、応援クリックお願いしまーす


常闇装備

おはようございます( ̄▽ ̄)
ゆうです✨
昨日はレグナードの強さが最弱のⅠだったので、料理1食切れるまで周回で行ってきました❗️
そしてついに・・・
砂が30個貯まりました❗️
30個貯まるまでに討伐したレグナードの数は、78体でしたー🌟
竜牙石がバザー価格大体1個3,000Gくらいだったので、1戦あたり10個必要なため3,000×10=30,000G
30,000G×78戦=2,340,000G‼️
な、なんて高いおしゃれ装備なんだ・・・∑(゚Д゚)
(200万あったらもっといい装備買えた・・・?とかは考えないようにしようw)
レグナードは、魔法でしか行ってなかったので、やはり常闇装備は『杖』にしました。

↑↑↑
獲ったどー❗️
早速、失敗錬金の杖に、本体より高額な約230万Gの杖をドレアしてカラーリングしましたよw
ついでに、魔法の装備も新しくドレスアップしました( ̄▽ ̄)散財❗️
次回来る『水の領界』や竜族をイメージしたドレアにしてみました。
↓↓↓

うん、所持金まさかの25,000Gですが何か?
金策・・・するか・・・( ;´Д`)


いいね!と思っていただけたら、応援クリックお願いしまーす

夏仕様にドレア

こんにちは😀
ゆうです( ̄▽ ̄)
最近だんだん暑くなってきましたね・・・夏は苦手です( ;´Д`)💦
マイコーデしていたドレアが暑苦しいので、夏仕様に変えてみました。
Before

after

うん、だいぶ涼しくなりました😆
久々にドレアしましたが、やっぱり楽しいですね!
そうそう、道具鍛冶職人が最近Sランクになったので、職人装備下を貰えました(^ω^)✨

主に天使のルアーしか出品してませんが、評判もジワジワ上がるもんですね。
SSランクになって職人装備上貰えたら、またドレアに使ってみようと思います(^_^*)



いいね!と思っていただけたら、応援クリックお願いしまーす

オリジナルチムユニ❗️

こんちゃ、ゆうです( ̄▽ ̄)💤
先日、チムリダ・アンサーさんから、オリジナルのチームユニホーム案をみんなで出し合って、投票制で1番票を獲得した人の装備セットを、オリジナルチムユニに決定しよう❗️とのおふれが!!
みんなで案を出し、投票の結果・・・
リンダさん案が一位に輝き、オリジナルチムユニが決定しました🌟
私も、リンダさん案に投票した1人でしたw
オリジナルチムユニレシピはこちら。
↓↓↓
アタマ:なし 
からだ上:バンデットチェイン
からだ下:獄獣のズボン
ウデ:なし 
足:月のくつ
カラーリングの指定はないので、チムメンそれぞれ、思い思いの色に染めていきます(^ ^)✨
個性がカラーリングや、指定のない頭装備に出て、面白いです♪
「集合写真撮ろう」ってことになり、みんなで銀の丘へ集まりました❗️
インしてなかったチムメンのサポを出して撮ろうと、右往左往するメンバーw
サポには写真の「こっち向いて」機能がナイ・・・( ;´Д`)四苦八苦しながら、何とかパシャり。

あ。
レオンさんが見事に槍に刺されてます。
串焼きにして食べられそうです。
ご馳走様でし・・・w
しかし、みんなかぶらず色々なカラーリングが見れて面白かったです🌟
アンサー氏によるカラー診断によると・・・
「青系選んだ人は~・・・
変態気質‼️」
レオン‼️ヨイチ‼️
「白系選んだ人は~・・・
あざとい‼️」
コニ‼️エリー‼️ゆう‼️
じ、じゃあ・・・黄色系は・・・( ;´Д`)???
そこに、コニの一言。
「カレー。🍛」
カレーな人達↓↓↓
アチェ‼️パセリン‼️
ええええっっっ
カレーwwwwww⁉️
(バナナでもいいよね笑)
以上、カラー診断でしたw
しかし、発案者のリンダさんが、まさかのカラーリングしないという・・・素のまま装備っ∑(゚Д゚)!!
ってことで・・・アンサーさん面白い企画、ありがとうございました( ̄▽ ̄)b❗️
いいね!と思っていただけたら、応援クリックお願いしまーす

ドレスアップ!

こんちゃ、ゆうです( ̄▽ ̄)ノシ
久々にドレスアップしてみました(^ ^)❤️
パラ・戦士のドレア↓

赤❌黒
ブラッドカメリア?だったか、赤い花が高いぃぃ( ;´Д`)
一ヶ所だけブラッドにして、後はレッドで安くカラーリングしました💦
続いて、盗賊ドレア↓

青❌白
リィン装備とドワーフ初期装備で。
パールの花が・・・これも高いぃ( ;´Д`)
上記と同じく、一ヶ所だけパール使用で、あとはバニラカラーリングで済ませておきました(。-_-。)
久々のドレスアップでしたが、やっぱり楽しいですね❗️
マイコーデ機能も素晴らし~*\(^o^)/*



ちょっとモチベ上がったのでした✨

プロフィール

yuzuyunokaori

Author:yuzuyunokaori
のんびり冒険。イラスト中心ブログ☆
チームメンバーやフレンドとの日常日誌です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

