スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チムイベ・おくレモンからの挑戦状!

こんちゃー!
35億‼️
最近ブルゾンちえみにハマっているゆうです( ̄▽ ̄)ノ
ブルゾンドレア考えたんで、後はwithBをスキマスの像で補うかヒューザ像で補うか悩ましい・・・w
さてさて!
今回はチムイベ記事です(´∀`=)✨
ルールは以下のとおり!
「おくレモン(岡ではナイw)」こと、おくさまから、参加者に写真絵葉書が届く。

よーい、スタート!の合図で一斉に写真の場所を探し当てる!

正解の場所に先回りして待っているおくさまに「いいね!」する。

1着~3着までの早く見つけた人には、高価なカラーリング用のお花がプレゼントされる🌼🌸🌹
・・・
といった流れ❗️
私は、途中からインできたので、序盤の写真は分からないけど、3問くらいは参加できました(´∀`=)✨
とりあえずチムハウスから出発なので、チムハウスへ行ってみると・・・

こ、コニたん❗️⁉️
「おくレモン」に反応したようで、全身黄色のレモン仕様になっとるっ🍋💦
髪型までアフロに変えてるしwww
コニたん、イヤ、コニレモンの本気を感じとる私・:*+.\(( °ω° ))/.:+
そこへ、インしてきたエリー❗️
場所が美容院のあるメギだ。
彼女は以前、ごきげんようのライオン君コスをしていた。


あの黄色い衣装をまだ持っているなら・・・ゴクリ。
・・・しばらくして、エリーがチムハウスへ到着。

キタ、これwwww❗️
予想どおり?黄色アフロに変えてエリレモン登場🍋
前段階で既にだいぶ楽しかったのですがw
本題の、絵葉書クイズも楽しかったです✨
送らた写真で、すぐにエゼソルだ!と場所は分かったのに、全然見つけられなかったり・・・

ヒントもらっても、全然見つけられなかったり。
(全部全然見つけられてない私w)
最終問題では、コニレモン🍋からの賞品「チキ坊(ニワトリオルゴール)→以下、コニ坊」がプレゼント❗️とのことに🎁
俄然張り切るメンバー達!
そこへ、おくレモン🍋「最終問題は、高い正解率の人とのハンデ付けようか。」
ネル「ハンデな!高正解率者は30分後に出発。」
それ終わってしまうw
ネル鬼かwww
おくレモン🍋「正解しまくってる、リムとレオンとアチェは2分後に出発で❗️」
エリレモン🍋「2分じゃカップ麺生煮えでそ」こっそり3分を推すエリレモンw
リム「ネルはチムハウスの二階スタートね?」
「わたす全然正解してないのに何故ハンデw」
さっきの反撃に出るリムっ
と、まぁ、ワチャワチャしながら最終問題突入(*゚∀゚*)✨
写真を確認!
これは・・・グレンだ!それだけは分かる。いや、正確にはそれしか分からんw
しかしそんな事より大事なモノがある・・・!
私はメギへ猛ダッシュした・・・(`・∀・´)!!!!

Before


after
ハイ。ゆうレモン🍋完成❗️
その後、必死に探したけど案の定全く見つからず💦

集合写真もパチリ。
ん?

ネルが哀れな姿にw
片隅で雑巾掛けするネルにも笑わせてもらいましたw
結果としては、1番に見つけたリムがコニ坊をゲット❗️
おめでとう~(*´◒`*)🎉と、そこへ、笑いに走った私に、面白かったから、となんとコニ坊改め、リム坊をくださいましたΣ('◉⌓◉’)
リムっ、ありがとうw
とりあえず手持ちにあったエルフの飲み薬と美容院券をお礼に渡しました💦
さっそく、自宅に飾りましたよーっ

可愛い💕
番外編
私が渡した、美容院券を察したのか、リムがリムレモン🍋に一時的になってくれましたw

うん、ノリ大事っ✨
楽しいイベントをありがとうございましたーっ❗️




いいね!と思っていただけたら、応援クリックお願いしまーす
スポンサーサイト

バレンタイン家具で遊んでみる

こんにちはー。
ゆうです( ̄▽ ̄)🍫
バレンタインイベント始まりましたね❗️
今年の衣装が・・・
ミャッ・・・
残念すぎましたw
プクくらいしか似合わない(>_<)
何故猫なんだ。。。
さて、さっくりとクエストクリアで家具貰ってきました❤️
私はエルフ代表のヒメア様に1票投じたので、ヒメア様ソファGET✨

ヒメア様、顔ちっさ❗️❗️❗️
家具にカーソル合わせて『さわる』を選ぶと、じりじりと近くに座れました。
2回ほどさわって、もう飽きた(早いっ)ので、放置していたところ、チムチャで、
アチェ『なんだこの家具。』
と一言。
何やら話聞くと、4回さわると『なんじゃこりゃ』となるらしい。
さっそく私も4回さわってみた。

❗️⁉️
ソファが・・・消えた!!
横から見てみる。

ヒメア様が浮かんでいる💦
空中浮遊www
これは確かに、なんじゃこりゃー!
そこへ、
たばこ『ソファ消して、ベッドの上に置いたりできる。』
❗️❗️
な、なるほど。
そうやって遊ぶのね。

↑↑↑
おぉぅ。
こ、これは・・・

膝枕ですね❗️❗️
これ、グレィツェルでやったら・・・
きっとファンにはたまらない感じになるんでしょうねw


いいね!と思っていただけたら、応援クリックお願いしまーす

マグロ釣りあるある~♪早く言いたい~♪

↑↑↑
フレ宅で飼育されていたトコトコチキ坊。

・・・
美味しかったです( ̄▽ ̄)つ🍴
こんばんは、ゆうです🍖
今日は、フレのみよしちゃん(仮名)とマグロ釣りあるあるを少し歌ってましたw

マグロ釣りあるある~♪
言いたい~♪

マグロ釣りあるあるを~♪
早く言いたい~♪ 

マグロ釣り~あるあるを~~♪
・・・
(早よ言え。)
・・・
みよし『釣り竿壊れた瞬間雨が降る~』
(雨が降ると大物が釣りやすいらしい)
ゆう『70メートル離れてると大物な気がするぅ~』
(釣りあげてみると意外と小物だったりしますw)
ちょっと面白かったので、他にもないか考えてみました( ̄▽ ̄)
♪♪♪
『魚が暴れた時に5メーター減ると大物かと期待する~』
(これで200センチ台のマグロだと、小さい癖に暴れる力強すぎるやろ!とか思う。。。)
♪♪♪
『サブキャラの釣りレベルが結構上がる~♪』
(全く釣りしてなかったサブキャラたちの釣りレベルがマグロだけで0→10になりましたw)
メインキャラで1500台が全く釣れないから、もしかしたらサブキャラでなら釣れちゃったりするんじゃ・・・?とか何の確証もないのにサブでも釣りしちゃう。
あるある、ですよね?w
私だけ・・・( ̄▽ ̄:)??
♪♪♪
『奇跡が起こると信じて~何となく奇跡の香水使って釣りしてみる~~♪』
(転生じゃないのは、そう、分かってる!w)
♪♪♪
『上位200位に知ってるフレの名前がないか見てみる~』
(もう自分で釣るのは諦めて、誰かフレがランクインしてたら、マンタドルボード見せてもーらおっ♪・・・て感じ。)
・・・
他にも、きっと皆さん色々釣りあるあるあるでしょうねー( ̄▽ ̄)🐟
・・・
以上、すごくどーでもいい記事でした!w
いいね!と思っていただけたら、応援クリックお願いしまーす

チムイベ・マグロ釣ってはいけませんグランプリ!

こんにちはー!ゆうです( ̄▽ ̄)
サードさん企画チムイベ・『マグロ釣ってはいけません!』に参加してきました🐟
【ルール】
旬の釣り竿・ルアー新品を用意。
プクレット地方の海岸で釣り竿ルアーが壊れるまで釣りまくる。
マグロ以外の魚が何匹釣れるかの勝負。
より沢山のマグロ以外の魚を釣り上げた者が勝者!
いざ、開会❗️
サード『毛細血管がたくさん集まった所!ワキ!!
ハイ、ではマグロ釣ってはいけません、スタートです!!』

↑↑↑
左の麦わら帽子エルフが、サード氏。
しきりに、指差し仕草でワキアピール。
・・・いる?この定型文( ̄□ ̄)💦
最初はそう思っていた。。。
ラストまでは・・・。

万歳仕草のさらなるワキアピール!

↑↑↑
なんか一匹妙な生物が紛れ込む。
うさ・・・ぎ・・・?
いや、アチェだ。

何ガアッタ⁉️
・・・
・・・
ほどなくして1回戦終了。

1回戦は、マグロ以外の魚8匹釣りあげたネールネさんが勝利❗️
2回戦は、9匹釣りあげた私、ゆうが勝利❗️やたw
閉会式にて、サードさんからプレゼントが贈呈されます✨
サード『勝者には・・・
おじさんの汗と涙の結晶✖️99個プレゼント❗️』
おじさんの・・・!!
メンバー『おじさんの、て付くとなんかすげー嫌だ・・・!!!』
メンバー『おじさんのワキアピールは・・・!』
一同『(・・・ワキ汗だ・・・!!!)』
メンバー『臭そう・・・!!』
ネールネ『嫌ぁぁぁぁっっっっ❗️❗️』
こうしてサード氏のワキから搾り出された、ワキ汗と涙の結晶99個が贈呈されましたwww
うん、即バザーへ流そう。。。w
ワキ汗おじさん!ありがとう、、、!!

最後に、リムから、ブービー賞あげるよ!と賞品提供が!!
ブービー賞はレオンさん❗️
コインボスの福引二等と三等を一枚ずつプレゼントされたようです✨
んで、企画したワキ汗おじ(酷い)にも、Sジェネラルコインがプレゼントされました!!
リム、そんな高価な物を⁉️
ドレアしすぎて万年金欠なんじゃ?w
無理しないでね!
今回だけー♪(´ε` )とのことでしたが大盤振る舞い( ̄□ ̄)!
リムさんも、サードさんもありがとうございました✨✨






いいね!と思っていただけたら、応援クリックお願いしまーす


チムイベ・逃走中inグレン城

こんばんはー( ̄▽ ̄)ゆうです!
先日、チームイベントで某テレビ番組の【逃走中】を真似た鬼ごっこをしました🌟
【逃走中inグレン城のルール】
ハンター(鬼)は、最初は主催者の私と共催してくれた、おくさまの2人✨
ハンターは、チムユニ・グラサンです。

他チームメンバーは逃走者として、あのダッサイ鬼ごっこ帽子を被り逃げてもらいます。
持ち物は、ダンディサングラスのみ。移動速度アップ装備不可。
場所は、グレン城内のみ可。
捕まった(いいね!された)場合は、グレン城地下の牢屋へ移動!
制限時間は15分!
5分キャンドルを3本使います( ̄▽ ̄)
1本目使用時に、ミッション①発動!
2本目使用までの間にクリアできなかった場合は、逃走者に不利な何かが起こる!w
2本目使用時に、ミッション②発動!
3本目使用までの間にクリアできなかった場合は、更に逃走者に不利な何かが・・・!ww
最後まで逃げ切った人には賞金あり!
上記のルール説明をチーム掲示板で大体は書いてましたが、再確認をチムハウスでするよーっと、チムメンさんに集合してもらったんだが、、、

左端・たばこさん
・・・普段ウェディなのに人間なっとる・・・(゚o゚;;!!
そしてグラサンが青い!オーシャンサングラス???
そ、それじゃない!!!
左から2番目・アーチェさん
・・・それ眼帯!!!
もはやグラサンですらない💦
そして右端・レオン
超派手な仮面着用。
あかん、誰一人指定しといた『ダンディサングラス』用意しとらんwww
そこに、ネールネさん颯爽と登場。

↑↑↑
あんたもかーーーいっっ( ̄□ ̄)❗️❗️
ネル『ダンディサングラスもう3度は捨ててるし!』
そこで、ちせさん登場。
ちせ『ないから、ダンディサングラス貰ってくるね!』
※メダル王からちいさいメダルと交換できる。
ゆう『(わざわざ!なんて素直な良い子・・・!!)』
・・・
・・・
ちせ『ただいまぁーーっ✨』
ゆう『おか・・・』

ち、チガーーーーーウっっっっ❗️❗️❗️
なんか間違えてめっちゃ小さい教授みたいなグラサン交換してきてるーーーー( ̄□ ̄)!!!!
ちせーーーーぃwww( ̄□ ̄)!!!!
ことごとくダンディから遠ざかるチムメン一同に驚愕。
も、もうグラサンなんでもいいやwww
とりあえずイベント始めたさ❗️

ミッション①
強ボス何でもいいから倒せ!他の逃走者とPT可!ただしサポート仲間は不可。
※事前に、私はサポと2人で蜘蛛倒すのに1分かかりました。
エリーさん『倒したぁぁ!!』
ハンター(ゆう・おく)『⁉️ま、まじでっ!?』
が、よく見たら、天然エリー、サポート仲間連れてる💦
『こらーw
サポート仲間禁止www無効やっ!』
結果、誰一人ミッションクリアならず!
→ハンター『ミッションクリア者0!・・・って事で、ハンターが今から移動速度アップ装備します!(鬼)』
移動速度アップは偉大だったのか、次々捕まるメンバー達。
ミッション②
グレン城内の壺の数は何個?
※正解は8個
→しかし全員不正解❗️
ハンター『ミッションクリアならず!・・・って事で、地下に囚われている逃走者が、ハンター化します!!(更に鬼)』
実はこの時点で、まだ捕まっていないのはネルのみというw
一対チムメン全員という鬼畜な状況に逃げるネル!
無情にも、たばこさんに捕まったよね。。。
賞金、39(thank you)万G用意してたけど、誰も獲得ならず❗️

でも、最後の1人で頑張ってた!て事で、ネルには、おく特別賞90009Gがプレゼント❗️
私からは、最後にネルを捉えた、たばこさんに、気持ちだけ(39000Gと暗黒魔人コイン)をプレゼント❗️
みんなありがとうーーーー❗️❗️
※余談
レオン『なんか、ずっとネルが見えない(画面に映ってない)んだけど、どこにいるん?』
ネル『なぬ❗️❓』
一同『ネルにだけ謎の非表示機能が搭載?!』
さすがネル。何か神がかってましたw
その後、レオンが再起動したところ、ちゃんとネルが画面に表示されるようになったようですw





いいね!と思っていただけたら、応援クリックお願いしまーす


プロフィール

yuzuyunokaori

Author:yuzuyunokaori
のんびり冒険。イラスト中心ブログ☆
チームメンバーやフレンドとの日常日誌です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。