

クローバーの家ハウジング!と、春ドレア。

ゆうです( ̄▽ ̄)🌟
カキーンなあのお家をハウジングしてみましたよ~♪(´ε` )
庭はこんな感じです。
↓↓↓


花と緑がいっぱいの癒し空間🍀
さて、次は中に入ってみましょう❗️

こちら、出入り口です。
入って右手側の小さな空間は、自室です。
ベッド・タンス・貯金箱等、よく使う家具を配置。

お次は、入って左側の小さな空間。
こちらは、イケ魚執事(眼の保養)執務室とヌイグルミの飾り場所です。

コンシェルジュを撫で続けると、可愛いヌイグルミが貰えるらしいので、インした日は撫でるようにしてますが、スゴイウザそうにされます・・・(ー ー;)💦
では、続いて正面の空間へ。

緑と花と本と甘~いお菓子に囲まれた、不思議の国のアリスのお茶会っぽいイメージで作った空間です。

キノコの机や、赤カブのイスが可愛いです🍄
続きまして・・・
二階へご案内❗️

当初は、天空の城ラピュタっぽいハウジングにしよう!と思ってたのですが、一階作っただけで力尽きました( ̄▽ ̄)💧
とりあえず、妖精図書館の家具置き場になってますが、また落ち着いたら二階も何とかしたいなぁと思います🌟
ついでに。。。
春ドレアも新しく作っちゃいました😀
↓↓↓
じゃん‼️

頭→犬ミミ
体上→さすらい
体下→チュチュ
腕→舞手
足→チェイサー
装備品より、お花代の方がヤバかったです(; ̄ェ ̄)オーロラ高っっ‼️‼️


いいね!と思っていただけたら、応援クリックお願いしまーす


ハウジングに花を。

こんばんはー。ゆうです。

今回は、ハウジングについてです✨

ハウジングに色々手をかけたいのですが、なんせハウジングにはお金がかかるので、余裕がないと思ったような仕上がりにはなかなかなりません(>_<)

ゆう宅は、Mサイズのお家なので、あの広さを全部コーディネートしようとしたら、全くお金が足りません。

なので私は、壁で一部分を区切って、小さな空間(部屋)を作り、自分の憩いのスペースを安上がりに作っています。


部屋の一角だけに自分のイメージした家具を散りばめてあります。

お花の家具は安くて可愛いです。ランプ2,000Gほどでバルーンも5,000Gくらい。緑のベッドやプランターや壁掛けフラワーは家具屋さんで売ってるものなので安いです。


部屋に、壁(さわるとカーテン付き窓に変化)16,000Gを2つ配置。

部屋が明るくなって良い感じです✨

いつかは、全部のフロアをコーディネートしたいですが、今の資産では厳しいのである中で楽しめる範囲でのハウジング。

カミハルムイの家具屋さんには、安くて可愛い壁掛け家具がいっぱい売ってるので助かりますね(^ ^)

たまに覗くといつの間にか新しい家具が増えていたりするので今後のラインナップが楽しみです⭐️

いいね!と思っていただけたら、応援クリックお願いしまーす
プロフィール

yuzuyunokaori

Author:yuzuyunokaori
のんびり冒険。イラスト中心ブログ☆
チームメンバーやフレンドとの日常日誌です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

