

ネールネさん

ゆうです😄

今日はハロウィンですね🎃

今回は、チムメン『ネールネ』さんを描いてみました♪



名前の由来は、お菓子の『ねるねるねーるね』らしいです( ̄▽ ̄)ノ


↑↑↑練れば練るほど美味しいらしい。

『トリックオアトリート❗️』

お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ!

DQ内でもハロウィンイベント開催中ですね!まだやってないけど、衣装着るのがちょっと楽しみです✨

いいね!と思っていただけたら、応援クリックお願いしまーす

新髪型+チムイベ

ゆうです(^ ^)

アプデ後とりあえずすること。

そう、新髪型‼️

とりあえずメギの美容院へ✨

人間👇


ロング可愛いですねー

続いてエルフ👇


ポニーテール(^ ^)

あと何するんだっけ。

そうそう、レベル解放!

チムメンのアーチェさんとサクッと終わらせました♪


アチェありがとう~
そして、楽しみにしていたチムイベ!

『おく』さん主催のクイズ大会です。


事前にチムメンには、おくさんからチムメンにまつわる質問がいくつか手紙で送られており、集計した結果について4択クイズで当てていく、といった感じです。

なんか、新髪型で怪しいチムメンが約2名・・・((((;゚Д゚)))))))


女装の男が・・・!

アイコンで見るより、髪型やばかったです💦

さて、気を取り直して、問題へ。

チームリーダー『アンサー』さんを漢字一字で例えると【赤】【鬼】あとは何?

集計した結果2票かぶりが最高だったそうで、その漢字を当てます。

1.誠

2.糞

(あと、3.4忘れたっ)

正解だと思うマットに移動します。


うーん、アンサーさんのトイレ離席率(大の方・・・)を考えると・・・チムメンさんからも、『アンサー』ではなく、『ウンサー』やら『クッサー』やら呼ばれている方なので・・・

(リーダーの威厳はいずこ?)
ここは、『糞』で答えは決まりですよね❗️
そして回答へ。

『正解は、誠、でしたー』

『えっ⁉️誠・・・❓❓そんなバカな・・・(←失礼)』

残念ながら、外してしまいました( ;´Д`)

そんなこんなで、問題が次々出され、高得点者の発表です!
わ、私はかろうじて1問正解というダメダメ結果でしたが・・・w


3位、アーチェさん(右端プク)


2位、レオンさん(左端プク)

←ナポリタン頭になる前
堂々の1位は・・・‼️

なつねさん(中央ウェディ)

←ロングヘアなる前
でした💖

1位の方には、はぐメタが贈呈!

おめでとーーーっ‼️
チムイベ主催者の、おくさま、楽しい時間をありがとうございました~(≧∇≦)✨



いいね!と思っていただけたら、応援クリックお願いしまーす

レベ解放とSP福引とカード

昨日は飲み会だったのでインできずそのまま寝ちゃったゆうです( ;´Д`)
昨日の内にカンストしたフレがいっぱいいそうw

メタキンをなんとか当てよう!と3等狙いで、アプデ前にSP福引をある分全部引きました。

・・・‼️

やたら当たる5等。(カード)

そして全くこない3等。(メタキン)
・・・引き終わりました。
道具枠の3ページがカードで埋め尽くされる悲劇。

もう数枚期限切れで、カードを失っているゆうです( ;´Д`)
と、そこで初期フレの『ブロッコリー』さんと数ヶ月ぶりに再会を果たしました。

(名前からして、なんでアフロじゃないの?は言ってはイケナイ。)
二垢使いのブロッコリーさんには、『パセリ』さんというまだアクセが色々欲しいキャラクターがいました。


(ブロッコリー・パセリ、ときたら、セロリとか別キャラいそう・・・!)
ゆう『ブロさん、カードが・・・カードが・・・((((;゚Д゚)))))))!!』
察してくれた野菜たち+サポの力を借り、レンドアへ走りました!


↑メインの座を狙われているのか、ブロさんの後頭部めがけて二垢パセリさんの腕が振り下ろされてます。
3ページに渡るカードが、おかげさまでちょい減りました✨

ブロさん『ヒドラカードもあるよー』

とのことで数枚さらに連れて行っていただき、初理論値アクセ、ロザリオHP完成しました~♪

ブロさんありがとう‼️

まだ2ページ分はカードあるので期限切れる前にまた消化しに行きたいと思います(^ ^)

シナリオ3.1クリア!

ゆうです!

やっとシナリオ3.1炎の領域クリアしました‼️


聖都でぱしゃり。

次は氷の世界が待っているようです✨

並行して、星ドラしてます。アイテムで『◯◯の鍵』という物が入手できる事があります。今日初めて『メタルの鍵』なるものを使ってみました。3こあれば、『はぐメタの鍵』になります。

使用すると、その名のとおりいっぱいメタスラやはぐメタが出てきます。

レベル10だったのが、一気に19まで上がりました❗️

おぉぅ、こんなに上がるならもっと早く使っておけば良かったかも!

たくさんレベルが上がるので、どの職で使うかはよく考えないとですね~(^ ^)

あと、マルチプレイデビューもしました(≧∇≦)たくさんアイテムもらえるので、こちらも早くから行っちゃえば良かったです。チャットはできませんが、『ありがとう』や、『がんばろー』など、可愛いスタンプで気持ちを相手に伝えられます💖

無言でするより、スタンプで少しだけどコミュニケーションが取れるのが良い感じでした( ̄▽ ̄)ノ✨

シナリオ3.1

ゆうです(^ ^)

昨日、ようやくバージョン3.1の世界に突入しました❗️


うぉーーーっo(`ω´ )o‼️

久々にテンション上がりましたw

レンダーシアに渡った時もそうでしたが、新しい大地に足を踏み入れる瞬間って、ワクワクします!


さっそく、竜族のしぐさを教えてもらいました🎵

ボスも倒し、村をまた一つ救い、今日はここまで。

次の大きな都市へ行くのが楽しみです*\(^o^)/*
あと❗️

チムメンさんのリンダさんに、拳闘志の盾をランプ錬金お願いしてみましたー!

依頼錬金、実は初めてです!

結果は。。。


いえあ‼️‼️

まさかの大成功2成功1で、23パーセント呪文Gが完成(≧∇≦)💖

ありがとーございましたーーーっっ‼️

いいね!と思っていただけたら、応援クリックお願いしまーす♪

ドラゴンクエストXランキングへ

ぱせりさん+なつねさん

ゆうです!

今回は、チムメンさんの、ぱせりさんと、なつねさんを描きました~♪

アイコンぱせり アイコンなつね

2人は、無類の筋肉好き女子です!

ぱせりさんに至っては、筋肉愛でたいから・・・‼️と、キャラクター種族選択でオガ男をチョイス!したというwいわゆるネナベ?さん。

なつねさん・ぱせりさんのチャットで、『筋肉・・・はぁはぁ( ✳︎´Д`)』を何度見たことかw

てことで、

なつねさん『オーガは上半身裸で❤️』

ゆう『かしこまり❗️』

ハイ、ぱせりさん裸出演決定です。

👇👇👇

筋肉LOVE‼️な2人でした( ̄▽ ̄)ノ
実は、ぱせりさん最近見かけずなかなかインできないそうで・・・( ;  ; )

写真がなかったので、めっちゃちっさいフレンド欄アイコンみながら描いたんですよね( ;´Д`)

なんか違う感じもしますが許してちょ! ️

いいね!と思っていただけたら、応援クリックお願いしまーす

星のドラゴンクエスト

ゆうです( ̄▽ ̄)

最近、スマホで星のドラゴンクエスト始めました~♪


キャラクターを3人自分好みに作れます*\(^o^)/*ドラクエ10の美容院でできる同じ髪型があって、ドレスアップなんかもできちゃいます⭐️

まだ、ダーマ神殿で転職できるようになったあたりでかなり序盤ですが、ぼちぼち進めて行こうと思います(^ ^)

まだ、マルチプレイ(他の冒険者と協力プレイ)は、ドキドキするので出来てないですが、もう少し装備とレベル上がったらやってみたいところです⭐️

見ず知らずの方から、フレンド申請が溜まってきてるのですが・・・100人までフレンド登録できるみたいなので、受けといたらいいんだろうか・・・( ;´Д`)⁉️

リベンジもぐ。

ゆうです!

先日、水着装備・必殺なし・武器盾なし・道具使い・レベル60という酷い有り様でモグラ退治行ったので・・・

今回は、レベル80、混乱・転び・幻惑ガード・必殺あり、でフレ様にお誘いいただいたので、ドン・モグーラ退治へ行ってきました!(前に着て行った水着は、結晶化してやりましたよ!3,000Gで売れた。。。)


構成は、最初は魔法1賢者2魔戦1で、私は魔戦でした。

前回のゆうとは違います( ̄^ ̄)✨

混乱しないし転びもしません!

負けないっ‼️








負けました・・・。



く、悔しいw

で、構成を変えることに。

僧侶1戦士2旅1。私は、旅芸人に転職です。

あ。

旅芸人の装備・・・混乱ガードないわ。

ゆう、またしても混乱しまくりな中、何とか皆さんの力で勝利!!(ほんと皆様スミマセンデシタ。)

前回は、途中回線落ちで勝利の称号もらえなかったのですが、今回は無事称号もらえました🎵

しかも、宝箱の中身は、なんと現物‼️

うぉーーーっ((((;゚Д゚)))))))

ありがとうございました(^ ^)❗️

モグラさんは、色々な構成で行けるのが楽しいですね!

またコイン安くなるか、ミネアさんからカードもらえたら挑戦したいです⭐️

いいね!と思っていただけたら、応援クリックお願いしまーす♪

ドラゴンクエストXランキングへ

制服コス

なんと、所持金が1,000Gきってしまったその日暮らしのゆうです!(◎_◎;)

バイト(討伐)行かねば・・・w

お財布さみしくなった原因・・・

道具使いと魔戦がレベル80到達したので、魔技師装備一式買っちゃったんです(=゚ω゚)ノいえあ❗️

プラス、ドレア代・・・

アストルティア学園(個人的には期待ゼロだけど・・・)実装前に、学生気分を先取り?ドレスアップ⭐️でした。↓

エリーさん⭐️

ゆうです♪

今回のイラストは、チームメンバーの女帝こと、ウェディ子の『エリー』さんです🎵

ウェディと言えば、スレンダー美人!てイメージがありますが、エリーからのリクエストは・・・
エリー『巨乳に描いてね💖』

ゆう『わ、分かった!爆乳ね・・・❗️』

乳好きのチームリーダーに貧乳達(ウェディ・エルフetc)は虐げられてるからでしょうか。オガ子への憧れを胸にいざ・・・w‼️

ドーン。💥

エリーに捧ぐ1枚(´・Д・)」グッ。
表題『ペッタンコじゃないもん❗️』

いいね!と思っていただけたら、応援クリックお願いしまーす♪

ドラゴンクエストXランキングへ
プロフィール

yuzuyunokaori

Author:yuzuyunokaori
のんびり冒険。イラスト中心ブログ☆
チームメンバーやフレンドとの日常日誌です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

