

王家にこもる。

ゆうです(^ ^)

炎呪文ベルトが欲しい!

あんまり好きじゃないけど、王家に行こう。。。

週始め50以上あった輝石を0まで減らしました。


ん?

なんか音楽が変わりました。

おぉ、これが冥府エリアってやつかぁ❗️


顔面蒼白な感じのBOSSが出てきました。魔人パワーで攻撃力60%アップ中だったので、あっさりやっつけれました(^ ^)金箱竜箱いっぱい出たので、期待を胸に開けていきます。

パカパカパカパカパカパカ・・・・

全滅。
く~~、全部封印の砂に変えてやりました(o_o)

なかなか良いベルトって出ないです(>_<)

気を取り直して、転生狩りへ。


香水20分しましたが、転生現れず。

アゴ100体討伐のチリンチリンが鳴りました💦

ビーナスやモノクル狙いで、まだまだ当分通わないといけなさそうです( ;´Д`)


いいね!と思っていただけたら、応援クリックお願いしまーす

初レグナード

ゆうです( *`ω´)✨

昨日は、レグナード最弱の日!

て事でチムメンさんと行って来ました!

おくさま→レンジャー
◯フバーハ・ザオ補助・壁補助・攻撃

リンダさん→僧侶
◯回復・壁補助

アンサーさん→パラディン
◯鉄壁

ゆう→魔法使い
◯攻撃
レンジャー入り挑戦は新鮮じゃないでしょうか?ちまたでは、パラ僧侶魔法2か賢者入りとかが多い気がします。

初挑戦の時は、パラ僧侶バト魔法で練習させてもらったのですが勝てず(>_<)

今回は、別構成で2回目の挑戦になりました!
結果は見事勝利‼️


皆さんありがとうございます!

リンダさんの奇抜なドレアがチラチラ目に入って気になりましたが、勝てて良かったです(^ ^)

また色んな構成で挑戦させてもらえたら楽しいですね~😃


いいね!と思っていただけたら、応援クリックお願いしまーす

コロシアム

ゆうです( *`ω´)

昨日から、コロシアムのバトルグランプリが始まりましたねー


団体戦ということで、チームで行ってきました❗️


パティさん・コニたん・レオンさん

この中では、パティさんがコロ経験値が1番高い様子。

私はというと・・・コロシアム初登録でした!コロ装備もないし、動きもサッパリ分かりませんw
何の職で行ったらいいんだろうね?

何したらいいんだろうね?

僧侶とかいるのか?
なんか、ゆるゆる全開です( ̄▽ ̄)
コロガチ勢では全くないのですが、参加目的はただ一つ‼️

ランクアップ報酬です✨

Eランクくらいで、宝珠の香水もらえたり、もう少し頑張ればメダルとか、諸々良いものがいただけます(^ ^)

負け続けても4~5戦するだけで、宝珠の香水がもらえました。

1回も勝てず!ガチ装備の人すごい堅いです!

やっぱり負けると悔しいですねw

まぁ、目的は達成したのでコロシアムを去りました~😃

みなさん、PTありがとうございました!

いいね!と思っていただけたら、応援クリックお願いしまーす

チムユニ

こんにちはー

ゆうです。

チーム2周年と言うことで、マークが新しくデザインし直されてました~

↓新デザイン


↓新チムユニ



気分が新しくなったので、髪型も色も変えてみました(^ ^)新鮮です。

真っ白なチムユニ可愛いです♪
さて、昨日は今週の達人クエをチャレンジしてきましたー❗️

スパスタ4人で道具使わずアトラス倒す、というお題です( *`ω´)✨

チムメンさんと行ってきました❗️

駆け出しのスター見習いな私はレベ50くらい・・・w

爆裂しかない( ;´Д`)

オーラも纏ってません!

みんなは、スターの貫禄で、マッチョなボディーガード付きです!

付き人感覚で?(←オイ)、難なくクリアできましたー。

サイン下さい!じゃなくて、みなさんありがとうございました~*\(^o^)/*
後は、少しカード消化へ行きました(^ ^)期限迫ると焦るんですよね・・・w

久々にLOG(←エルおじ、のことらしい)のリディアさんを召喚。



そして、芋ずる式にディケさん召喚。
あともう1匹プクフレさんを連れてきていただき、数枚消化できました⭐️

助かった~( ̄▽ ̄)ほっ。

合成は全くダメでしたが・・・

エナジー溜まるし優しい仕様になりましたね!

よし、また頑張ろう。

ではこのへんで~😃



いいね!と思っていただけたら、応援クリックお願いしまーす

2周年チムイベ

ゆうです( ̄▽ ̄)ノ

昨日は私の所属しているチーム・feelsogoodの2周年チムイベがあったので参加してきましたー(^ ^)

もう2年も経つんだね、おめでとう‼️

さてさて、イベントの流れは、チムリダ・アンサー氏が、カードを引く仕草をします。


ダイヤ♦️が出ると予想→赤い絨毯へ。

スペード♠️が出ると予想→白い絨毯へ。

クローバー🍀が出ると予想→緑の絨毯へ。

各々予想し、絨毯へ移動します!


外れた人は、後ろの畳スペースへ下がります。

最後の1人になるまで繰り返します。

勝者は、ダイスを振り、出た目✖️1,000Gリーダーからもらえます。

ダブルアップ挑戦するか選択でき、する場合は、リーダーがカードトスしぐさを行うので、『うら』か『おもて』か予想します。当たれば賞金倍増!外れたら半額!
特殊ルールで、

ハート❤️が出た場合は、敗者復活戦へ。

敗者全員でダイスを振り、1番高い数字を出した1人が復活できます。
こんな感じで、10Rまで続きました(^ ^)

今回すごかったのは、チムメン『サード』さんです‼️

全問において、1番目の予想が的中!

何か神がかったものを感じましたよ。

常に、正解絨毯にサードさんあり!
『あんた・・・何者や・・・!?』
『42歳!厄年です❗️』

ちょっとふきましたw
恐るべし、42歳厄年パワー‼️www
私はというと、全く予想当たらず賞金獲得ならず・・・。くそぅ、厄年羨ましい・・・w(厄年て何歳になるんだっけ??w)
最後は、日頃の感謝を込めてチムメン全員から、チームリーダーアンサー氏に、騎神☆3装備一式をプレゼントしました。ツボや、ランプの職人達が目の前で錬金披露!


チムメンの名前が刻まれた装備です。

大事に使っていただけると嬉しいですね(^ ^)
ともかく、2周年おめでとう‼️

これからもよろしくお願いいたします( *`ω´)✨

🔷おまけ🔷

敗者席の一コマ。


↑右端ウェディ男性がお尻触られてました・・・w

ハイドさん、そ、そういう趣味が・・・!?


↑今回も貧乳言われたウェディ女子が、オガコの胸ガン見・・・w

ちょっ、近すぎw


いいね!と思っていただけたら、応援クリックお願いしまーす

お宝探し隊☆

こんばんは~ゆうです。

採掘ギルドでドワドワした方に話しかけて、お宝の地図とシャベルを貰いました!


さっそくチムメンのコニたんと、レオンさんとお宝探しを始めてみました❗️

お2人の地図は、目印しになる建物があったりとまだ分かりやすかったので、みんなでMAPを手分けして探しだし、見事お宝ゲットしました~*\(^o^)/*


メダルや福引がザクザク出ました❗️

これで石板いっぱい交換できそうです(≧∇≦)

しかし、ゆうの写真は・・・


・・・。

草っ原に、どこにでもあるような柵。


どこやねん・・・‼️


さっぱり見当も付きません。
でも安心して下さい‼️
履いて・・・じゃなくて、もう一度ギルドに行って、お願いすると一回だけみたいですが、違う写真に交換してもらえます‼️
さっそく交換してもらい、私の写真も無事お宝発見となりました(≧∇≦)
みんなでやると、なかなか楽しいです♪

いいね!と思っていただけたら、応援クリックお願いしまーす

🔷余談🔷

ランキングみたら、200位より上に初めてなってました❗️800位代スタートだったので、なんだかちょっと嬉しかったり(≧∇≦)皆さんありがとうございました~

ゲス四天王ヨイチを描く。

ゆうです( ̄▽ ̄)

今回は、チムメンのゲス四天王の1人、

年中広場がハロウィンな男、

たまに、海のプリンセス・アリエルになる男、

(↑ディズニーの人魚姫アリエルらしい・・・白目)

ヨイチさん(Before

について。

ある日の会話・・・

ヨイチ『ところで、いくら払ったらヨイチ✖️なつねのイラスト描いてくれるん?1,000万までなら用意できる』
ゆう『えっ、何、ヨイチGくれるん!?ゲス感8割downしてイケメンに描くわw

そうやな、金額に応じて、ペアで描くなつねぇの装備を変えます、、、

10万→なつねぇ騎神装備

100万→バケツ(聖騎士)装備

300万→頭装備非表示

500万→腕装備外し

800万→足装備外し(生脚)

1,000万→上か下装備外し

又はリスエスト装備着用

ささ、ヨイチよ。薄着なつねぇを目指してG詰もう( ̄▽ ̄)?』
なつね『最低300万積まないと顔見えないwwwあ、モデル料ヨイチ請求するからね?w』
ヨイチ『ゆう、ヤクザか…
では1000万で上下は水着リクエスト
足装備は逆に外さないほうがいいんでいくらか値引いてくださいw』

(逆に外さない方がいいんだ・・・?何かヨイチの趣向を垣間見たゆう。)
そこへ、チムリダアンサー氏登場。
アンサー『ゆう、

メガネ装着オプションで200万上積みしよう』

(アンさんの趣味、メガネフェチ・・・リーダーの趣向まで垣間見てしまう。)
ヨイチ『ゲスはおだまり!』

(え?あんたゲス代表じゃ・・・⁉️)

・・・ヨイチさんのゲス戦記はこちらチームリーダー・アンサー氏のブログでご堪能いただけます。

↓↓↓↓

http://answerdq.blog.fc2.com/blog-entry-92.html
・・・という事で、ゆうは、金に目が眩み?ペンを手に取った・・・( *`ω´)ノ✨
完成品はこちら~~



Gは冗談ですが、(え?くれるなら貰うけど( ̄▽ ̄メ)←ゲス顔。)ヨイチに喜んでもらえれば幸いです(≧∇≦)

🔷おまけ🔷


また安っw
いいね!と思っていただけたら、応援クリックお願いしまーす

今日はドラ10の日!

こんばんは~

ゆうです( ̄▽ ̄)ノ


毎月10日は、ドラクエ10の日ですよ~

ガタラにいるあの可愛いプクにチケットもらいに行きましょう❗️
さてさて。

今日は、妖精図書館へ行ってみました。


ここ、すっごいキレイです!

家具カタログで、この妖精図書館の家具が試し置きできるのですが、私の好みです(≧∇≦)バザーには売ってなかったので、きっと(いや、絶対)次回の課金家具・・・

ランプが可愛いです❗️

課金ラインナップに出てきたら誘惑に負けて買ってしまいそう・・・w

このクエストは、リィンちゃんというセクシーキャラを操れるので、いつもペッタンコ・・・エル子を操ってる身としては、すごく新鮮でした!


まだ序盤でクリアしてないので、ぼちぼち進めていこうと思います(^ ^)v

いいね!と思っていただけたら、応援クリックお願いしまーす

2人乗りドルボード

ゆうです。

ピラミッドは1~6クリアできたら良いかな、と、普段からあまり7~9は行ってないんですが・・・

ブローチ確定層が、今週は8層だったので今回は無理だなぁと思っていたのですが、昨日はチムメンさんに手伝っていただきピラ8クリアできました。皆さんありがとうございます(>_<)

その時、チムメンの『パティ』さんのドルボードが・・・馬でした!

PT組んでると、相乗りするかどうか選択できます!すかさず、『えいっ。』


乗れた(≧∇≦)

これって、相手側にも選択肢が出るもんなんでしょうかね?

→乗せる

   乗せない

みたいな(。-_-。)?

急に相乗りされたら、ちょっとビックリしないのかな?と素朴な疑問w
色んなドルボードが追加されていって面白いですね~♪

皆さんは今後どんなのに乗ってみたいですか( ̄▽ ̄)?

私は、筋斗雲とか、ドルカート(車)とか乗ってみたいな~✨

いいね!と思っていただけたら、応援クリックお願いしまーす

ハウジングに花を。

こんばんはー。ゆうです。

今回は、ハウジングについてです✨

ハウジングに色々手をかけたいのですが、なんせハウジングにはお金がかかるので、余裕がないと思ったような仕上がりにはなかなかなりません(>_<)

ゆう宅は、Mサイズのお家なので、あの広さを全部コーディネートしようとしたら、全くお金が足りません。

なので私は、壁で一部分を区切って、小さな空間(部屋)を作り、自分の憩いのスペースを安上がりに作っています。


部屋の一角だけに自分のイメージした家具を散りばめてあります。

お花の家具は安くて可愛いです。ランプ2,000Gほどでバルーンも5,000Gくらい。緑のベッドやプランターや壁掛けフラワーは家具屋さんで売ってるものなので安いです。


部屋に、壁(さわるとカーテン付き窓に変化)16,000Gを2つ配置。

部屋が明るくなって良い感じです✨

いつかは、全部のフロアをコーディネートしたいですが、今の資産では厳しいのである中で楽しめる範囲でのハウジング。

カミハルムイの家具屋さんには、安くて可愛い壁掛け家具がいっぱい売ってるので助かりますね(^ ^)

たまに覗くといつの間にか新しい家具が増えていたりするので今後のラインナップが楽しみです⭐️

いいね!と思っていただけたら、応援クリックお願いしまーす
プロフィール

yuzuyunokaori

Author:yuzuyunokaori
のんびり冒険。イラスト中心ブログ☆
チームメンバーやフレンドとの日常日誌です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

