

転生探し

こんにちは、ゆうです( ̄▽ ̄)✨
昨日は、理性の指輪を求めて、マジカルハットの転生、アルケミストンを探しにポパラパ洞窟に50分こもってみました。プチプチ香水5個分です( *`ω´)
あ、写真撮り忘れてましたw
大体、香水1つ(10分あたり)で転生1~2体でました。指輪ドロップは平均2個入っている感じです。
しかしリーネさんが・・・
守備1ばっかり!!!
まだまだ、道のりは長そうです( ;´Д`)
さて、今年も1年お世話になりました!
来年も皆さんにとって良い年になりますように!

良いお年を~~♪
いいね!と思っていただけたら、応援クリックお願いしまーす

皮装備→天宮騎士へ!

こんにちは~( ̄▽ ̄)ノゆうです。
昨日、ついに全職レベルが70超えました!
やっすい皮装備しか持っていなかったパラディン(レベル90)が可哀想だったので・・・
今まで貯めた有り金全部(300万G!)を叩いて、天宮騎士一式+大盾を買っちゃいました!
じゃん‼️

頭→麻痺100・混乱10
体上→ブレス23
体下→封印100・混乱10
腕→消費なし4
足→重さ41
大盾・オーガシールド→ブレス27
これでブレス60なるので、滅却で100に!
あとは、理性の指輪で混乱100にしたいところ。
指輪完成に向けて、転生のレアドロップアクセ狙いで香水使って頑張ろうかな( *`ω´)
って事で・・・








理性の指輪まだ未完成な方いたら、是非一緒にどうですか~(。-_-。)









お財布がスッカラカンになったので、ドレスアップにまで余裕が無かったのですが、マイコーデ機能はとっても便利ですね!
課金装備でスチームセットがかっこよかったので、つい買ってしまいました。

カラーしなくても十分かっこいいので、しばらくはこの見た目で天宮騎士もカバーです( ̄▽ ̄)✨
自パラが機能するようなったので、パラ入り構成の期限切れそうなカード消化(レンドアに走ってたやつ)が楽になりそうです♪
いいね!と思っていただけたら、応援クリックお願いしまーす

ここはどこでしょう。


サポ(アンサーさん)が、フラワーゾンビに馴染みすぎてちょっと笑ってしまいました。こんばんは、ゆうです( ̄▽ ̄)ノ
さて、下の写真。
ここはどこでしょう。

火曜サスペンスに出てきそうな崖です。

ちょっと王家の迷宮みたいな雰囲気もありますね。
正解は~~っ

じゃーん。幻想画!!!
ついに、初めてお目にかかりました!
教えてくれたルムメンさんに感謝ですっ(^ ^)🎵

ちっさくないザンクローネさんもいましたよ~
ザンクローネ『これ、お前にやるよ。』
ゆう『え!?付き合ってもないのに(←オイ)い、いきなり指輪だなんて・・・っ』
なんか、指輪(破幻のゆびわ)もらってしまいました。
アクセ調べると、『ザンクローネからもらった』と出るので、ファンはこの指輪を元素材として合成するのだとかしないのだとか??
色んな幻想画があるみたいなので、また運良く時間合えば会いに行きたいなぁと思いました(。-_-。)←アクセ欲しいっ
いいね!と思っていただけたら、応援クリックお願いしまーす

クリスマスイベ

ゆうです( ̄▽ ̄)

昨日は、クリスマスイベサクッと終わらせてきました(^ ^)


ムキムキサンタから、前半・後半クリア報酬で何かしらアクセもらえますよ~

私はバトルチョーカーとソーサリーでした。

もちろんこの後合成でリーネにゴミとされましたよ。


前半は、サポート仲間を連れて行きましょう!1人で突っ込まないようにw


クリスマス衣装GETしました!

ワンピース可愛いですね♪





いいね!と思っていただけたら、応援クリックお願いしまーす

回線との戦い

久々の更新!ゆうです( ̄▽ ̄)+
私はWii U(無線)なんですが、回線絶不調更新中です。。

とにかく毎日落ちまくりです・・・

最近は落ちる事になんだか慣れてきました。汗

ソロプレイ中は、いくら落ちてもまだいいですが、PT中はほんと勘弁・・・( ;´Д`)フレやチムメンさんには度々ご迷惑おかけしております。。。

なんとか有線にしようと四苦八苦してましたが、なんせ機械モノに弱いので断念・・・うぅ。
さてさて。

以前、まだドンモグーラが実装されて間もない時、LOGのリディアさんに招待してもらったことがありました。

その時の私は、Level50台?だったかの水着道具使いで、しかもまたしても回線に負け、途中離脱・・・となり、残った3人で討伐・・・という過去が。
いつか、またあの時のメンバーでモグーラ当たったらリディアさんにお返ししたい!とずっと思ってたところ、ミネアさんがついにモグラカードをくれました‼️
やったぁぁぁぁ‼️
で、さっそくあの時のメンバーを誘い、モグラ、いや、回線との戦いに挑んできましたよ*\(^o^)/*


ゆう(道具Level86今回は混乱幻惑転び100!)、リディ子さん(旅芸人)、ディケさん(魔法)、リン子さん(僧侶)。
私のカードで!とお誘いしたのに、またまたみんなコイン置いてくれたので持ち寄りなってしまいました。みんなありがとう!

見事全勝‼️
回線に・・・勝ったどーーっっ‼️
ありがとでした~*\(^o^)/*


いいね!と思っていただけたら、応援クリックお願いしまーす
プロフィール

yuzuyunokaori

Author:yuzuyunokaori
のんびり冒険。イラスト中心ブログ☆
チームメンバーやフレンドとの日常日誌です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

