

職人と扇子

こんちゃ、ゆうです( ̄▽ ̄)ノ
武器鍛冶職人レベルが31になりました~評判はまだBランクです。
で、『大成功』のしぐさをもらえましたよ~~( *`ω´)❤️
やっふーいっ
↓↓↓

大成功品は、稀~~にしかできないので、職人はなかなか難しいですが、トンカチトンカチハンマー打つのは中々楽しいので良い気晴らしになっています( ̄▽ ̄)
職人装備もらえるまで、気楽にのんびり上げようと思います♪
あと、最近初めて扇子を買いました( *`ω´)
じゃん❗️

スパの武器がスティックしかなかったので、扇子に少しスキル振りまして~
50万Gが、吹き飛びました💦
スパで魔人挑戦してみたいのです❗️
『練習札』でお付き合いしてくれるフレさんチムメンさん絶賛募集中✨✨
上手くいけたら本番やってみたいなぁ。





いいね!と思っていただけたら、応援クリックお願いしまーす


プロフィール

yuzuyunokaori

Author:yuzuyunokaori
のんびり冒険。イラスト中心ブログ☆
チームメンバーやフレンドとの日常日誌です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

