

オリジナルチムユニ❗️

こんちゃ、ゆうです( ̄▽ ̄)💤
先日、チムリダ・アンサーさんから、オリジナルのチームユニホーム案をみんなで出し合って、投票制で1番票を獲得した人の装備セットを、オリジナルチムユニに決定しよう❗️とのおふれが!!
みんなで案を出し、投票の結果・・・
リンダさん案が一位に輝き、オリジナルチムユニが決定しました🌟
私も、リンダさん案に投票した1人でしたw
オリジナルチムユニレシピはこちら。
↓↓↓
アタマ:なし 
からだ上:バンデットチェイン
からだ下:獄獣のズボン
ウデ:なし 
足:月のくつ
カラーリングの指定はないので、チムメンそれぞれ、思い思いの色に染めていきます(^ ^)✨
個性がカラーリングや、指定のない頭装備に出て、面白いです♪
「集合写真撮ろう」ってことになり、みんなで銀の丘へ集まりました❗️
インしてなかったチムメンのサポを出して撮ろうと、右往左往するメンバーw
サポには写真の「こっち向いて」機能がナイ・・・( ;´Д`)四苦八苦しながら、何とかパシャり。

あ。
レオンさんが見事に槍に刺されてます。
串焼きにして食べられそうです。
ご馳走様でし・・・w
しかし、みんなかぶらず色々なカラーリングが見れて面白かったです🌟
アンサー氏によるカラー診断によると・・・
「青系選んだ人は~・・・
変態気質‼️」
レオン‼️ヨイチ‼️
「白系選んだ人は~・・・
あざとい‼️」
コニ‼️エリー‼️ゆう‼️
じ、じゃあ・・・黄色系は・・・( ;´Д`)???
そこに、コニの一言。
「カレー。🍛」
カレーな人達↓↓↓
アチェ‼️パセリン‼️
ええええっっっ
カレーwwwwww⁉️
(バナナでもいいよね笑)
以上、カラー診断でしたw
しかし、発案者のリンダさんが、まさかのカラーリングしないという・・・素のまま装備っ∑(゚Д゚)!!
ってことで・・・アンサーさん面白い企画、ありがとうございました( ̄▽ ̄)b❗️
いいね!と思っていただけたら、応援クリックお願いしまーす

職人転職!

こんちゃー。ゆうです( ̄▽ ̄)ノ
職人装備が欲しいなぁ、と思い2月頃に始めた武器鍛冶職人。
たまーにギルド依頼したり、週2~3回メタルウィング一発仕上げで数品出すくらいしかしてませんでしたが・・・

ついに、ランクがSSに❗️

上装備貰えました~♪
目標達成です❗️
思ったより早く貰えた感が。もっとガッツリしてたらきっと1ヶ月もあればSS到達できるんだろうなぁと思います🌟
て事で・・・
武器鍛冶マスターお世話になりましたm(_ _)m
辞表を提出。
あ、退職金は貰えませんでした・・・w
さて、ラッカランのメダルオーナーから、ギルド移籍許可証をゲットし、次なる就職先は・・・

こちら❗️
道具鍛冶職人です( ̄▽ ̄)🌟
余った鍛冶ハンマーや、素材がそのまま使えそうw
道具鍛冶職人の職人上下装備目指して、SSランクまでのんびり頑張りまーす🎵



いいね!と思っていただけたら、応援クリックお願いしまーす

ハグレダイちゃん。

こんにちは、ゆうです( ̄▽ ̄)
今回は、チムメン『ダイちゃん』の話。
リアルが忙しいようで、パッタリとインしなくなり、休止されていたチムメンのゲス四天王の1人、ダイちゃん。
もう戻って来ないのかなぁ(´・_・`)と、寂しく思っていたところ・・・
チムメンリストに突如現れたダイちゃん‼️
これには、チムメン一同ビックリ∑(゚Д゚)
『久しぶりーーーー!!』
『こんばんはーーー!!』
チムメンみんなが、ダイちゃんに話しかけます❗️
・・・・
・・・・
・・・・アレ???
ダイちゃんからの反応が全くありません。
様子がオカシイ・・・❗️
ゆう『まさか・・・アカハック⁉️』
ダイちゃん『・・・・』
リストを見る限り、彼はグレンにいる。
チムリダアンさん『鯖◯や、探しに行くわ!』
その瞬間チムメンリストから、ダイちゃんの表示がログアウト状態に‼️
ますます怪しさが増します。
そして、チムメン数名で、グレンを探しまくります。
どこ行った‼️
数分探すが、まだ見つからない。。。
もう移動してしまったのか( ;´Д`)?
諦めかけたその時・・・
パッ‼️
ダイちゃんがログイン表示に‼️‼️
しかもまだグレンにいる・・・∑(゚Д゚)
しかし探してもマジでいない・・・
どこ行った!神隠し⁉️
ダイちゃんに話しかけるチムメン。
チムメン『こんー(←こんばんは略)』
ダイちゃん『ど⚫︎む。』(伏字)
一同『‼️‼️‼️』
このゲスい挨拶は、彼に間違いない・・・。
もう一度挨拶を仕掛けるチムメン『こーん!』
ダイちゃん『フレーク。』
あぁ、このふざけた挨拶はダイちゃんに間違いないわ。
しかし、まだアカハックを疑うチムメン、リン『いや、怪しまれんように定型文をハッカーが使ったのでは・・・』
ゆう『なんつぅ定型文登録してるんや・・・∑(゚Д゚)』
憶測が飛び交う中、グレンを探し続けたが見つからないダイちゃん。
痺れを切らしたアンさん『で、マジでどこにいるん?』
『なんか、住宅村でたらか、サンタビリアって妖精のムービー始まって見てたわ。』
『・・・・。』(あ、あったね、そういえば・・・)
必死に探したんが、アホみたいな数分間でした。
チムメン『でもハックじゃなくてよかったな!これからは、またちょくちょくインできるん?』
『ハグメタくらいにはー。』
それ、全然会えんやん。
じぃ『メタルトラップを仕掛けるわ。』
なつねぇ『槍構えとくね。』
みんな仕留める気満々www
この出来事が3月のこと。
あの日から、私マジでダイちゃんを見ていません。
本当にハグレダイちゃんだった・・・・∑(゚Д゚)
そんな彼に捧ぐ一枚。
↓↓↓

ハグレダイちゃんに会えたら超激レアです(笑)
いいね!と思っていただけたら、応援クリックお願いしまーす

クローバーの家ハウジング!と、春ドレア。

ゆうです( ̄▽ ̄)🌟
カキーンなあのお家をハウジングしてみましたよ~♪(´ε` )
庭はこんな感じです。
↓↓↓


花と緑がいっぱいの癒し空間🍀
さて、次は中に入ってみましょう❗️

こちら、出入り口です。
入って右手側の小さな空間は、自室です。
ベッド・タンス・貯金箱等、よく使う家具を配置。

お次は、入って左側の小さな空間。
こちらは、イケ魚執事(眼の保養)執務室とヌイグルミの飾り場所です。

コンシェルジュを撫で続けると、可愛いヌイグルミが貰えるらしいので、インした日は撫でるようにしてますが、スゴイウザそうにされます・・・(ー ー;)💦
では、続いて正面の空間へ。

緑と花と本と甘~いお菓子に囲まれた、不思議の国のアリスのお茶会っぽいイメージで作った空間です。

キノコの机や、赤カブのイスが可愛いです🍄
続きまして・・・
二階へご案内❗️

当初は、天空の城ラピュタっぽいハウジングにしよう!と思ってたのですが、一階作っただけで力尽きました( ̄▽ ̄)💧
とりあえず、妖精図書館の家具置き場になってますが、また落ち着いたら二階も何とかしたいなぁと思います🌟
ついでに。。。
春ドレアも新しく作っちゃいました😀
↓↓↓
じゃん‼️

頭→犬ミミ
体上→さすらい
体下→チュチュ
腕→舞手
足→チェイサー
装備品より、お花代の方がヤバかったです(; ̄ェ ̄)オーロラ高っっ‼️‼️


いいね!と思っていただけたら、応援クリックお願いしまーす

最近のダイジェスト。

こんちゃー。ゆうですm(_ _)m
久々の更新!
ここ1カ月は土日も仕事で(もちろん明日明後日もですが・・・吐)書く気力が全く湧かずw
それでも、たまにはインして遊べてました( ̄▽ ̄)🌟
カボチャの精霊の初邪神に同行したり。
ゴローさんに会ったり。

輪王ザルトラを囲ったり。

プクをかじったり。

プクつきしたり。

あと、エイプリルフールイベント❗️

バトンちゃんならぬ、リポンちゃんが畑に❗️
それに、幻想画に一攫千金が⁉️

でっかいゴールドマンです!
チムメンで小元気玉握りしめて走りましたよ( ̄▽ ̄)‼️
カネカネカネ・・・💲💲💲
あれ?
大金が舞い込む予定でしたが1,000Gゲットでした( ;´Д`)ノあぅ。
まだしばらくはリアルが忙しそうですが、ボチボチイベント等で楽しめたらいいなぁと思います( ̄▽ ̄)b
残業代を稼いで・・・
運営に貢ぐ・・・(ー ー;)
そんなこんなで、お買い物ランクがダイヤモンドにwww
次年度は・・・課金控えます!(; ̄ェ ̄)汗
運営の犬?重課金者の証?な1枚w
↓↓↓

どーん。
まだ内装は出来てませんが、ハウジングが楽しみですm(_ _)m



いいね!と思っていただけたら、応援クリックお願いしまーす
プロフィール

yuzuyunokaori

Author:yuzuyunokaori
のんびり冒険。イラスト中心ブログ☆
チームメンバーやフレンドとの日常日誌です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

