

イラスト・シンラさん

こんばんはー( ̄▽ ̄)
ゆうです。
今回は、チムメンのシンラさんを描いてみました!
見た目はイケ魚ですが、中身は・・・w?

広場の日誌から画像を1枚拝借して描いてみました。
黒づくめにグラサン!
なんか闇の仕事請け負ってそう・・・w
って事で。サブで全力でエル子を演じるシンラさんに捧ぐ1枚❗️
↓↓↓





いいね!と思っていただけたら、応援クリックお願いしまーす


ぴょん

こんちゃー( ̄▽ ̄)ゆうです。
プラコンがくれたヌイグルミ、ぴょんシェルジュに癒されてます💖

まだあと2種類あるみたいなので、プラコンを撫でる日がまだ続きそうです(・ω・)ノ
さて、闇の領界のシナリオも無事クリアできたので・・・

次は水の領界が開けるまで一休みです❗️
昨日はコレ買っちゃったのでちょっとプレイしてました( ̄▽ ̄)
↓↓↓

ドラクエ10はWii Uでプレイしてますが、ヒーローズ2はプレステ4!
画質が全然違うっっ‼️
街並みもめっちゃキレイで、キャラクターも可愛かったです✨✨
しばらくはドラ10とヒーローズ2交互に遊ぼうと思います( ̄▽ ̄)🌟


いいね!と思っていただけたら、応援クリックお願いしまーす

ドラクエ30周年らしい

おはようございます( ̄▽ ̄)
ゆうです。
昨日は、ドラクエ30周年とのことでお祝い申し上げます( ̄▽ ̄)
30年ってめっちゃ長いですね❗️
とりあえず、めでたいね。って事で、チムメンのコニたんから『花火しよう!』のチムチャから、続々とチーム集会所に集まるメンバー🌟
あ。

変なんも来た・・・。
あ・・・。

更に変なん+ゲスい奴増えた・・・w
しばらく踊ったり白チャしたり花火あげたり(≧∇≦)

こういうダラダラ雑談したり仕草遊びするの大好きです( ̄▽ ̄)💖
自然とどんどん集まってくるメンバーが、居心地良くて、やっぱりこのチーム良いなぁ。と改めて思ったりw
花火上げてくれた方々、ありがとうございました‼️

最後は集合写真でパシャリ。

今回は急だったので、私花火1個も持参できなかったので・・・( ;´Д`)
たくさん用意して、浴衣着てチムイベ花火大会するのも良いかもですね~( ̄▽ ̄)✨


いいね!と思っていただけたら、応援クリックお願いしまーす

職人ランク

おはようございます( ̄▽ ̄)
ゆうです。
最近、ついに道具職人もランクがSSになりました❗️

やっと上装備GET🌟
次はランプ職人装備目指すか、もう職人の旅終了するか悩み中です♪(´ε` )
さてさて、昨日はアプデでしたね~
とりあえず、180スキルセットだけしたけど、スキルポイントが足りなさすぎてどれに振るか検討中( ;´Д`)
あと、体のサイズ変更ができるクエストをメギのプッツンというプクリポから受けてきました❗️
あれ?

何気にペアドレア・・・⁉️
偶然にも、チームのオリジナルユニフォームとかぶってましたw
プッツンはチムメン認定‼️www
で、サクッとクエストはクリアして、人間のサイズを試しに普通→小さいに変更してみました。

うーん???
なんか、あんまり違いはよく分かりませんでしたっ( ̄▽ ̄)🌟

いいね!と思っていただけたら、応援クリックお願いしまーす

チムイベ❗️ごきげんよう

こんばんはー
ゆうです( ̄▽ ̄)🌟
今日は、久々のチムイベ日❗️
おくさん主催の、某テレビ番組のサイコロトーーーク❗️

サイコロを振って、出た目のお題に沿ったトークを繰り広げる感じです。
⚫︎堺さん役・・・おくさん
ライオン君役・・・エリーさん
(イベント時のみ髪型・ドレアがライオン君仕様にっw)

↑↑↑
ガリガリのライオン君・・・

ダイスの①~⑤はお題が予め決まっており、⑥は当たり目❗️⑥に当たると竜牙石10個プレゼントされ、別のお題を出されます。
観覧者プレゼントで、ダイスのしぐさで一番高い数字を出した人にも、竜牙石10個プレゼントあり♪
お題は「⚪︎⚪︎の達人なんです」
「やっちゃった話」
「私だけが知っているチムメンの秘密」
「チムメンに物申す」
などなど。
しかし何故か当たり目が連発でしたw

チムメン・ヨイチさんも当たり目❗️
お題は「私の良いところ10選!(30秒以内)」
ふむ。主催者おくさんを褒める感じですね!と一同理解。
ヨイチ「可愛い。」「優しい。」「目が赤い。」←(いいところ??)
だが、残念ながらタイムアップ( ;´Д`)
しかし、イベ終盤で「私の良いところ」の「私」、とは自身を指すお題だったと判明っっ
おくさんだけが???となっていた事実・・・w
(おくさん心の声・推測)
ヨイチが・・・可愛い・・・?
ヨイチが・・・優しい・・・??
ヨイチが・・・目赤かったっけ???(血眼?)
え???( ;´Д`)???

↑↑↑
そして、私もチャッカリ当たり目引いて、ダイスで勝って、竜牙石30個分獲得権利いただいちゃいましたっ💖

最後はみんなで集合写真で!
まったり楽しいトークイベント企画をありがとうございました✨✨
🌟おまけ🌟
↓↓↓

ライオン君改め、バナナの妖精。



いいね!と思っていただけたら、応援クリックお願いしまーす


セレブ的試練

こんにちは😀
ゆうです( ̄▽ ̄)ノシ
週課の試練は、夜は回線落ちが怖くて大体サポで済ませちゃうのですが、日中はあまり回線落ちしません。なので、日中インできた時は、レベル上げに良いので、まだカンストしてないチムメンさんがいたら参加する人がいるかチムチャで聞いてみました。
この日インしていたのは、ドワコのネールネさん(4アカ所持の強者w)。
4アカ分試練とかこなしてたら、もうカンストしてそう・・・!と思いきや、意外とまだだったそうで、2アカ操作で私の試練消化に参加してもらいました🌟
ネールネさんはチムメンの中で多分一二を争う富豪。
漂う大物感
↓↓↓

ゆう「レベル上げたい職で来てね~」
ネル「じゃスパで行くー」
って事で、①ゆう②ネールネさん③ネールネさん2垢キャラ④ネールネさんサポでいざ試練へ‼️(ネル尽くしw)

ゴールドシャワーっっっ‼️

シャワーぁぁぁっっっw‼️
うおーっ拾いたいwww(←貧乏ゆう)

いつでも。

どこでも。

とにかくゴールドシャワーっwww‼️

なんじゃ、この試練はーーーっ∑(゚Д゚)⁉️
向うところ敵無し。
なんか、たまにサイン攻めとかも繰り出していたネールネさん(笑)
こ、これがスパ入りの試練なのね・・・!
ゴールドシャワーの嵐に、セレブ的遊び方を垣間見たゆうなのでした( ̄▽ ̄)
いやぁ、なかなか見ない新鮮な試練で面白かったです✨
いいね!と思っていただけたら、応援クリックお願いしまーす

イラスト・ハイド&アヤ

チムメンイラスト描いてみました( ̄▽ ̄)
ハイドさんとアヤさんです。ご夫婦でプレイされてるのですが、ちょくちょくアヤさんの中身(操作してる人)がハイドさんだってりするので混乱しますw
広場より、ハイドさんのドレア
↓↓↓

うむ、イケメン仕様ですね!
アヤさんのドレア
↓↓↓

セクシーナース‼️
お注射しちゃうゾ!・・・って感じでしょうかw
オガ子(乳)好きチムリダ・アンサーさんが、がっつきそうなドレアです。
聞いたら、このナースドレアはハイドさんが考えてアヤさん(嫁)に着させたそうです。ナースコスプレイ・・・///?!(←コラ。)
今回は、この素敵なお二人を若干チビキャラ風に勝手に描かせていただきましたw

オガ男は描きづらいですが、オガ子は描きやすくて楽しかったです💖

いいね!と思っていただけたら、応援クリックお願いしまーす

夏仕様にドレア

こんにちは😀
ゆうです( ̄▽ ̄)
最近だんだん暑くなってきましたね・・・夏は苦手です( ;´Д`)💦
マイコーデしていたドレアが暑苦しいので、夏仕様に変えてみました。
Before

after

うん、だいぶ涼しくなりました😆
久々にドレアしましたが、やっぱり楽しいですね!
そうそう、道具鍛冶職人が最近Sランクになったので、職人装備下を貰えました(^ω^)✨

主に天使のルアーしか出品してませんが、評判もジワジワ上がるもんですね。
SSランクになって職人装備上貰えたら、またドレアに使ってみようと思います(^_^*)



いいね!と思っていただけたら、応援クリックお願いしまーす

レグナードⅣに挑戦

こんちゃ( ̄▽ ̄)🌟ゆうです。
レグナードは、私の貧弱装備とPSでは中々行けないなぁ・・・と思い、行っていなかったんです。
でも、練習してみたいなぁという思いもあり、ここ2週間くらいはちょこちょこⅠやⅡに挑戦してみました。で、たまたまⅢにあっさり勝てた日があったので、欲が出てきちゃったんですよね( ̄▽ ̄)
おやおやおや・・・???
Ⅲ行けるなら、Ⅳも勢いで行けるんじゃ???(←甘い)
で、フレさんと野良混じりで行ってみたり。勇気を出して練習PT募集を白チャでしてみたり。Ⅳクリアすると称号が貰えるようで、称号がないと✖️な人もいるので、称号にこだわらないⅣ未討伐でもオッケーな人と組んで挑戦してみました。
が、やはり流石Ⅳ‼️
全滅の嵐・・・!
良くてHPゲージ赤まで削れる程度で、時間制限が全然間に合わない・・・
4人が上手く立ち回らないと難しいようです。
私は比較的参加しやすいと言われていた魔法で行ってましたが、テールスイング食らったりと駄目っぷりを発揮( ;´Д`)
レグナードが15歩目で何らかの攻撃を仕掛けてくるので、行動を読みながら動かないと行けない。テールスイングやウィングダイブは絶対避ける。咆哮来そうな時は後ろへ下がる。怒りもらったら、とにかく死なないように慎重に。パラの後ろ一直線上に位置取らないといけない。僧がタゲなら壁補助や軸修正に入らないといけない。MP管理でエルフの飲み薬や、場合によっては世界樹の雫で回復補助。
何やら、私の貧弱PSではもういっぱいいっぱいですw
でも一度火がつくと、勝ちたい!と思っちゃうので( ̄▽ ̄)
昨日は、チムメンさんがいたのでちょっとだけ一緒に挑戦してもらえないかな~とお願いしてみたら、快くオッケーが❗️
①パラディン
レグナードに行き慣れてるレオンさん
②魔法
Ⅳは未討伐だけど惜しいとこまでいってるのに~と言っていたなつねさん
③僧侶
チムメン・ハイドさんの紹介で、レグナードはパラ・魔法・僧侶何でも行けるという、レグナードのプロ?なフレンドさん!感謝
④魔法
ヘッポコゆう。
いざ、勝負‼️
お?
おぉ??
おおぉぉ???
‼️‼️

一発で勝てた・・・‼️
うはーーっ∑(゚Д゚)!
何だ、この安定感は・・・っ
てくらい、皆さんお上手でした(^ ^)‼️
アイテムもほぼ使用することもなく。
思いっきり寄生した感が半端ないですがw勝てて良かった( ̄▽ ̄)b
お付き合い頂いた皆さんに感謝!
ありがとうございました🌟



いいね!と思っていただけたら、応援クリックお願いしまーす
プロフィール

yuzuyunokaori

Author:yuzuyunokaori
のんびり冒険。イラスト中心ブログ☆
チームメンバーやフレンドとの日常日誌です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

