

イラスト・アリエルじゃない41

こんにちは、ワカメなゆうです( ̄▽ ̄)

夏の限定クエストでワカメになって人魚に会ってきました🌟
人魚姫を見ると、チムメンのアリエルこと、ヨイチさんを思い出しました。
過去記事のヨイチのアリエルコスのおもひで・・・


以前に描いたヨイチさんはアリエルバージョンだったので、今回はオリジナルチムユニバージョンで描いてみました(´・Д・)」
今回はPhotoshopelement14で試しにノートパソコンで描いてみたので、不慣れな塗りです💦




いいね!と思っていただけたら、応援クリックお願いしまーす

タロットコイン欠片集め

こんばんは、ゆうです( ̄▽ ̄)
先日、占い師のアルカナ占いで、《セカイ》のカードを引きました。効果は、全てのモンスター対象で、タロットコインの欠片をドロップする。です。

一度にたくさんモンスターが出てくるので、スレアで狩るのが人気ですよね!
って事で、ずっと狩り続けるのは、しんどいので、2日にログイン時間を分けてアルカナ占い効果が消えるまで狩り続けてみましたー。

結果は、レア宝箱からのコインドロップと欠片99枚を錬金により1枚と換算し、全部で25枚ゲットしました(´・Д・)」💦
欠片を錬金し終わるまでは、道具枠をかなり圧迫しますよ😅
グレン鯖1募集チャットでは、タロットコインの売りが、大体1枚10,000~20,000Gくらいで叫ばれていたので、金策としてもそこそこ稼げるみたいですね✨
タロット魔人が、なかなか銀パックを落としてくれませんが・・・。将来的には金パックを落とすタロット大魔神、とか登場するんですかね( ̄▽ ̄)?
良いデッキが未だに分からないので、ぼちぼちタロット集めて行こうかなと思います🌟

闇金と転生。

久々の更新です。ゆうです。
最近はイン率低下気味ですが、生きてます。
近況としては・・・久々インして、ダークキングて何・・・?から始まりました(´・Д・)」
なんかよく分からんが、とりあえず毒ガードが100いるらしい。
魔塔でもらえるフェザーチップが倉庫に眠っていたので、とりあえず破毒のリングに交換。なんか運良くあっさり80パーセントガードのリングが完成。
あとは、会心特化のバトマスや戦士がいいらしいと聞いたので、バザーで装備を見てみる。

うーん、高い。
風虎一式も揃えるとなると大変そう。
武器だって、片手剣二本も買うなんて無理やな。
・・・
・・・
・・・
!!!???



気がついたら、風虎一式・隼改二本・からのドレスアップして、
何故か退魔の僧侶でダークキング1初討伐。(しかもせっかく完成した破毒リングも装備せず・・・っw)
あ、あれ??
バト装備いらんかったやん・・・???
なんだか想定とは違ったけど、1は倒したかったので!ありがとう、一緒に行ってくれたチムメンさん❗️❗️
感謝です(^^)
ついでに、別の日に、久々に転生探しもしてみました。

きりかぶこぞうの転生です。
バラのスティックを落とします。

色んな色に染められるので、可愛いですね✨



プロフィール

yuzuyunokaori

Author:yuzuyunokaori
のんびり冒険。イラスト中心ブログ☆
チームメンバーやフレンドとの日常日誌です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

