

1日遅れのメリクリ

メリークリスマスっ( ̄▽ ̄)ノ
1日遅れですが💦
こんにちは、ゆうです🎅
最近、私が所属しているチームのリーダーが、活動休止という事で、いったんアンサー氏から癒し系コニさんに変わりました。
リーダーって肩書きを背負ってくれた訳ですが、すべてを背負わされる訳でもなく、メンバーみんなでチームを楽しいものにして支えていけたらいいな、と思う次第です✨
新メンバーさんも12月に2名加入されたので、絡めたらいいな。
・・・って事で、チームメンバー絶賛募集中です!募集要項は12月のメンバー募集記事参照( ̄▽ ̄)✨
今回のイラストは、新チームリーダーのコニさん❗️いや、コニさんた❗️
メリークリスマーーース🎄✨✨✨

いいね!と思っていただけたら、応援クリックお願いしまーす

四人乗りカー!

こんばんは、ゆうです( ̄▽ ̄)ノ
複垢使いネールネさんが早速四人乗りカーを購入されましたよっ❗️❗️
↓↓↓

うぉーーっ!!
四人乗りいいなぁ~✨✨✨
ゆう『ねるお(ドワ男)。代われ!!』
ねるお『!!!』

どわ男から助手席強奪に成功( ̄▽ ̄)✨
チムメンのハイド氏も相乗り!
しばしドライブ🚗
しかし、敵に当たると何故か助手席から後部座席へ勝手にチェンジされた。
何?この仕様w
それにしても・・・

ドワ男の乗り方と表情といったらもう❗️
後ろ向いたり、足出したりwww
なかなかユニークで面白かったです😄
ネールネさん、乗車させてくれてありがとうございました~✨
運賃請求後で届くとかはヤメテねっw
いいね!と思っていただけたら、応援クリックお願いしまーす

イラスト・ネールネが現れた!

こんにちは!
今日はアプデですね!何したらいいのかサッパリですがね!
二垢ですらないのに四人乗りカーが欲しい・・・ゆうです( ̄▽ ̄)ノ
今回もイラスト記事です。
複垢使い・ネールネさん❗️
↓↓↓

四人乗りカー買うよね???
の、乗せて下さいっっw
いいね!と思っていただけたら、応援クリックお願いしまーす

イラスト・自キャラ

こんばんはー!ゆうです( ̄▽ ̄)
寒くなりましたね・・・
ガスファンやらホカペやら、色々出してきましたよ(´・Д・)」☃
今回は、イラスト記事です。
チムメンさん中心に描かせてもらってきましたが、ほぼ描き尽くしてきてしまいネタが・・・(>_<)
久々に自キャラを描いてみました😃

モデルさんもチムメンさんも大募集中ですっ(´・Д・)」✨✨

いいね!と思っていただけたら、応援クリックお願いしまーす

チムメン募集❗️

こんばんは、サブキャラのピノです
メギ鯖1で、とある討伐売りの列に並びました。
売り子さん『水竜4万→1,000G!爆笑ドレアの人は無料!』
心の声『(爆笑ドレアはもってないわ。1,000G払おう。)』
・・・で、順番きました。
無料で仲間に誘われました。
えっ❗️❗️❓

まさかの爆笑ドレア扱い・・・w
無料だったし有難いよ?う、嬉しいんだけど・・・でも何?この複雑なキモチw
さて、本題へっ❗️
ただいま私の所属しているチーム、FSGでは若干名メンバーを募集しています!
暖かく家族のような繋がりのあるチームです。
メンバー同士でいろんな活動をしてます。
最近は主に以下のような活動をしています。
・チームイベント
・カード・コインボス
・シナリオ攻略(VU後、希望者だけで一緒に進めてます。もちろんソロやフレさんといく方もいますし、ボスだけお手伝いもありです。)
・ダークキン(日課にしてる方、Ⅳ討伐目指してる方がいます)
・邪神の宮殿(10日と25日の募集が多いかな)
★特にチームイベントには力を入れていて、月に1~2回開催しています。
過去にあったイベント例→椅子取りゲーム・人狼・チムハウスですごろく・ドレスアップ大賞・大喜利・鬼ごっこ・・・etc.
当日参加できなくても後日メンバーの冒険日誌やブログでどんな感じだったか見れたりすることもあります。
自分でイベント主催してみたい!という方大歓迎です♪もちろん、一人で不安な場合はメンバーがヘルプにも回れます☆
チーム募集要項
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【必須事項】
●チームイベントを楽しむ気持ちがある
●チームメンバーと活動する意欲がある
●2職以上Lv90の職業がある
●20歳以上の方
●モラル・マナーがある
●メインキャラである(サブも一緒に加入することもできます)
【推奨事項】
●キーボードがある
●活動時間(22時~24時が最もログイン数が多いです。お昼も主婦勢がちらほら)
【禁止事項】
●固定PT
知らない間にチーム内でPTが出来上がってた・・・等の寂しい思いをしてもらいたくない!募集はチームチャットでお願いしています。固定化せず、色んなメンバーと組んで冒険しましょう♪
【補足】
●チームクエストは自由です。私は基本放置ですW
●シナリオネタバレは基本的にNGで、新ボスは実装から3日間はNGです。
●現在のチームメンバーの年齢層は、20代後半~40代くらい。社会人中心で夫婦でプレイされてる方や小さい子どものいるパパママ等、様々なメンバーが在籍しております。リアル優先!に遊んでいます。
★もし興味を持った!入りたい!という方がいればコメント欄にIDとキャラクター名をお願いします。
日程調節後、ゲーム内で一度お話させていただきたいと思います。
加入の決定は面談後の判断となるため、残念ながらお断りする場合も想定されますのでご了承ください。これは、チームメンバーが「居心地が良い」と思える場を守るため。誰でもかれでもメンバーが増えればOKとしていないためです。一緒に居心地の良いチームを作っていける方なのかある程度面談で見極める形になるので、もし加入後に暴言を吐く等チーム指針にそぐわない方だと判明した場合はお話のうえ除名する事もあります。
最後に、現在リーダーが休止中ですが、現メンバーはこのチームが大好きでこれからも残していこう、メンバーを増員しよう!という運びになりました!
私達と一緒にチームを盛り上げていきませんか?どうぞ宜しくお願いします❗️

イラスト・野菜フレ再び。

連投こんばんは!
先日イラストを描いたフレのブロッコリーさん。
美容院で整形により顔がから→に変わってることに後から気づいた痛恨のミス❗️
やはり、今のキャラの顔を描こうw
ということで、完成✨
↓↓↓

うし、念のためもう一度フレ欄を確認だ!
・・・
・・・
・・・
(←現在のブロッコリーさん)
・・・
( ̄□ ̄)❓❗️❗️
な、なんてこった。
また顔変わっとるやーーんっwww
いいね!と思っていただけたら、応援クリックお願いしまーす

イラスト・Twitterアイコン

こんにちは、ゆうです( ̄▽ ̄)💤
もう12月か・・・
一年早いですね。。
さてさて、今日はイラスト記事です😀
先日、チムメンのなつねさんから、Twitterアイコンイラストのリクエストを頂きましたので顔アップで描いてみました✨




2パターン作ってみたので、お好きな笑顔の方を使っていただければ幸いです😄





いいね!と思っていただけたら、応援クリックお願いしまーす
プロフィール

yuzuyunokaori

Author:yuzuyunokaori
のんびり冒険。イラスト中心ブログ☆
チームメンバーやフレンドとの日常日誌です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

