

マグロ釣りあるある~♪早く言いたい~♪

↑↑↑
フレ宅で飼育されていたトコトコチキ坊。

・・・
美味しかったです( ̄▽ ̄)つ🍴
こんばんは、ゆうです🍖
今日は、フレのみよしちゃん(仮名)とマグロ釣りあるあるを少し歌ってましたw

マグロ釣りあるある~♪
言いたい~♪

マグロ釣りあるあるを~♪
早く言いたい~♪ 

マグロ釣り~あるあるを~~♪
・・・
(早よ言え。)
・・・
みよし『釣り竿壊れた瞬間雨が降る~』
(雨が降ると大物が釣りやすいらしい)
ゆう『70メートル離れてると大物な気がするぅ~』
(釣りあげてみると意外と小物だったりしますw)
ちょっと面白かったので、他にもないか考えてみました( ̄▽ ̄)
♪♪♪
『魚が暴れた時に5メーター減ると大物かと期待する~』
(これで200センチ台のマグロだと、小さい癖に暴れる力強すぎるやろ!とか思う。。。)
♪♪♪
『サブキャラの釣りレベルが結構上がる~♪』
(全く釣りしてなかったサブキャラたちの釣りレベルがマグロだけで0→10になりましたw)
メインキャラで1500台が全く釣れないから、もしかしたらサブキャラでなら釣れちゃったりするんじゃ・・・?とか何の確証もないのにサブでも釣りしちゃう。
あるある、ですよね?w
私だけ・・・( ̄▽ ̄:)??
♪♪♪
『奇跡が起こると信じて~何となく奇跡の香水使って釣りしてみる~~♪』
(転生じゃないのは、そう、分かってる!w)
♪♪♪
『上位200位に知ってるフレの名前がないか見てみる~』
(もう自分で釣るのは諦めて、誰かフレがランクインしてたら、マンタドルボード見せてもーらおっ♪・・・て感じ。)
・・・
他にも、きっと皆さん色々釣りあるあるあるでしょうねー( ̄▽ ̄)🐟
・・・
以上、すごくどーでもいい記事でした!w
いいね!と思っていただけたら、応援クリックお願いしまーす

チムイベ・マグロ釣ってはいけませんグランプリ!

こんにちはー!ゆうです( ̄▽ ̄)
サードさん企画チムイベ・『マグロ釣ってはいけません!』に参加してきました🐟
【ルール】
旬の釣り竿・ルアー新品を用意。
プクレット地方の海岸で釣り竿ルアーが壊れるまで釣りまくる。
マグロ以外の魚が何匹釣れるかの勝負。
より沢山のマグロ以外の魚を釣り上げた者が勝者!
いざ、開会❗️
サード『毛細血管がたくさん集まった所!ワキ!!
ハイ、ではマグロ釣ってはいけません、スタートです!!』

↑↑↑
左の麦わら帽子エルフが、サード氏。
しきりに、指差し仕草でワキアピール。
・・・いる?この定型文( ̄□ ̄)💦
最初はそう思っていた。。。
ラストまでは・・・。

万歳仕草のさらなるワキアピール!

↑↑↑
なんか一匹妙な生物が紛れ込む。
うさ・・・ぎ・・・?
いや、アチェだ。

何ガアッタ⁉️
・・・
・・・
ほどなくして1回戦終了。

1回戦は、マグロ以外の魚8匹釣りあげたネールネさんが勝利❗️
2回戦は、9匹釣りあげた私、ゆうが勝利❗️やたw
閉会式にて、サードさんからプレゼントが贈呈されます✨
サード『勝者には・・・
おじさんの汗と涙の結晶✖️99個プレゼント❗️』
おじさんの・・・!!
メンバー『おじさんの、て付くとなんかすげー嫌だ・・・!!!』
メンバー『おじさんのワキアピールは・・・!』
一同『(・・・ワキ汗だ・・・!!!)』
メンバー『臭そう・・・!!』
ネールネ『嫌ぁぁぁぁっっっっ❗️❗️』
こうしてサード氏のワキから搾り出された、ワキ汗と涙の結晶99個が贈呈されましたwww
うん、即バザーへ流そう。。。w
ワキ汗おじさん!ありがとう、、、!!

最後に、リムから、ブービー賞あげるよ!と賞品提供が!!
ブービー賞はレオンさん❗️
コインボスの福引二等と三等を一枚ずつプレゼントされたようです✨
んで、企画したワキ汗おじ(酷い)にも、Sジェネラルコインがプレゼントされました!!
リム、そんな高価な物を⁉️
ドレアしすぎて万年金欠なんじゃ?w
無理しないでね!
今回だけー♪(´ε` )とのことでしたが大盤振る舞い( ̄□ ̄)!
リムさんも、サードさんもありがとうございました✨✨






いいね!と思っていただけたら、応援クリックお願いしまーす


イラスト・マグロ漁師ちせ

こんにちは、ゆうです( ̄▽ ̄)

マグログランプリ真っ最中ですね🐟
サブキャラの1300が最高で、全く1500とか釣れる気配がありません!
先日、チームでマグロ漁してきました。

チーム書き置きに、『漁師へ転職』と書いていたメンバーのちせさん
少し遅れて、みんなと合流することに✨
チムメン『サーバー25のアグラニからの釣り場にいるよ~』
ちせ『今から向かいます!』
コニ『たばこちゃん(たばこさんの二垢キャラ)、が目印ね!』
たばこ『えっ(そんな目立つ?!)』
↓↓↓1番右端のお団子頭エルフがたばこちゃん。。。

ゆう『全然目印にならねぇwww❗️❗️❗️』
むしろ、全身ブラッドにカラーリングしたたばこさんの方が目立つw
そんなこんなで、マグロ漁師・ちせ参戦🐟🐟🐟
リム『200くらい釣ってるけどなかなか・・・』
えっ、もう200も釣ってるの( ̄□ ̄)?!
ちせ『500は釣ってるけど1,000超え出る確率かなり低い。』
ちょっ、もう500も釣ってるの( ̄□ ̄)?!?!
アチェ『1日3竿。』
なんだ、その一日一善、みたいなのはwww
結構みんな釣りまくっている様子❗️
ネルの書き置き→『マグロ王に俺はなる!』
どっかの海賊王( ̄□ ̄)!!!
こんなに乱獲してるんだから、誰かチムメン1人くらい200位内に入ったらいいのになぁ💦
誰かマンタドルボード当たったら見せてね?w
って事で・・・
今回のイラストは、マグロ漁師・ちせ❗️

↓↓↓

いいね!と思っていただけたら、応援クリックお願いしまーす

チムイベ・逃走中inグレン城

こんばんはー( ̄▽ ̄)ゆうです!
先日、チームイベントで某テレビ番組の【逃走中】を真似た鬼ごっこをしました🌟
【逃走中inグレン城のルール】
ハンター(鬼)は、最初は主催者の私と共催してくれた、おくさまの2人✨
ハンターは、チムユニ・グラサンです。

他チームメンバーは逃走者として、あのダッサイ鬼ごっこ帽子を被り逃げてもらいます。
持ち物は、ダンディサングラスのみ。移動速度アップ装備不可。
場所は、グレン城内のみ可。
捕まった(いいね!された)場合は、グレン城地下の牢屋へ移動!
制限時間は15分!
5分キャンドルを3本使います( ̄▽ ̄)
1本目使用時に、ミッション①発動!
2本目使用までの間にクリアできなかった場合は、逃走者に不利な何かが起こる!w
2本目使用時に、ミッション②発動!
3本目使用までの間にクリアできなかった場合は、更に逃走者に不利な何かが・・・!ww
最後まで逃げ切った人には賞金あり!
上記のルール説明をチーム掲示板で大体は書いてましたが、再確認をチムハウスでするよーっと、チムメンさんに集合してもらったんだが、、、

左端・たばこさん
・・・普段ウェディなのに人間なっとる・・・(゚o゚;;!!
そしてグラサンが青い!オーシャンサングラス???
そ、それじゃない!!!
左から2番目・アーチェさん
・・・それ眼帯!!!
もはやグラサンですらない💦
そして右端・レオン
超派手な仮面着用。
あかん、誰一人指定しといた『ダンディサングラス』用意しとらんwww
そこに、ネールネさん颯爽と登場。

↑↑↑
あんたもかーーーいっっ( ̄□ ̄)❗️❗️
ネル『ダンディサングラスもう3度は捨ててるし!』
そこで、ちせさん登場。
ちせ『ないから、ダンディサングラス貰ってくるね!』
※メダル王からちいさいメダルと交換できる。
ゆう『(わざわざ!なんて素直な良い子・・・!!)』
・・・
・・・
ちせ『ただいまぁーーっ✨』
ゆう『おか・・・』

ち、チガーーーーーウっっっっ❗️❗️❗️
なんか間違えてめっちゃ小さい教授みたいなグラサン交換してきてるーーーー( ̄□ ̄)!!!!
ちせーーーーぃwww( ̄□ ̄)!!!!
ことごとくダンディから遠ざかるチムメン一同に驚愕。
も、もうグラサンなんでもいいやwww
とりあえずイベント始めたさ❗️

ミッション①
強ボス何でもいいから倒せ!他の逃走者とPT可!ただしサポート仲間は不可。
※事前に、私はサポと2人で蜘蛛倒すのに1分かかりました。
エリーさん『倒したぁぁ!!』
ハンター(ゆう・おく)『⁉️ま、まじでっ!?』
が、よく見たら、天然エリー、サポート仲間連れてる💦
『こらーw
サポート仲間禁止www無効やっ!』
結果、誰一人ミッションクリアならず!
→ハンター『ミッションクリア者0!・・・って事で、ハンターが今から移動速度アップ装備します!(鬼)』
移動速度アップは偉大だったのか、次々捕まるメンバー達。
ミッション②
グレン城内の壺の数は何個?
※正解は8個
→しかし全員不正解❗️
ハンター『ミッションクリアならず!・・・って事で、地下に囚われている逃走者が、ハンター化します!!(更に鬼)』
実はこの時点で、まだ捕まっていないのはネルのみというw
一対チムメン全員という鬼畜な状況に逃げるネル!
無情にも、たばこさんに捕まったよね。。。
賞金、39(thank you)万G用意してたけど、誰も獲得ならず❗️

でも、最後の1人で頑張ってた!て事で、ネルには、おく特別賞90009Gがプレゼント❗️
私からは、最後にネルを捉えた、たばこさんに、気持ちだけ(39000Gと暗黒魔人コイン)をプレゼント❗️
みんなありがとうーーーー❗️❗️
※余談
レオン『なんか、ずっとネルが見えない(画面に映ってない)んだけど、どこにいるん?』
ネル『なぬ❗️❓』
一同『ネルにだけ謎の非表示機能が搭載?!』
さすがネル。何か神がかってましたw
その後、レオンが再起動したところ、ちゃんとネルが画面に表示されるようになったようですw





いいね!と思っていただけたら、応援クリックお願いしまーす


チームメンバー募集

こんにちは!

チームメンバー募集記事になります!


チームFeel So Goodでは若干名新規メンバーを募集しています!

最近は主に以下のような活動をしています。
・チームイベント
・カード・コインボス
・シナリオ攻略(VU後、希望者だけで一緒に進めてます。もちろんソロやフレさんといく方もいますし、ボスだけお手伝いもありです。)
・ダークキン(日課にしてる方、Ⅳ討伐目指してる方がいます)
・邪神の宮殿(10日と25日の募集が多いかな)

★特にチームイベントには力を入れていて、月に1~2回開催しています。
過去にあったイベント例→椅子取りゲーム・人狼・チムハウスですごろく・ドレスアップ大賞・大喜利・鬼ごっこ・・・etc.
当日参加できなくても後日メンバーの冒険日誌やブログでどんな感じだったか見れたりすることもあります。
自分でイベント主催してみたい!という方大歓迎です♪もちろん、一人で不安な場合はメンバーがヘルプにも回れます☆





チーム募集要項
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【必須事項】
●チームイベントを楽しむ気持ちがある
●チームメンバーと活動する意欲がある
●2職以上Lv90の職業がある
●20歳以上の方
●モラル・マナーがある
●メインキャラである(サブも一緒に加入することもできます)


【推奨事項】
●キーボードがある
●活動時間(22時~24時が最もログイン数が多いです。お昼も主婦勢がちらほら)

【禁止事項】
●固定PT

知らない間にチーム内でPTが出来上がってた・・・等の寂しい思いをしてもらいたくない!募集はチームチャットでお願いしています。固定化せず、色んなメンバーと組んで冒険しましょう♪

【補足】
●チームクエストは自由です。私は基本放置ですW

●シナリオネタバレは基本的にNGで、新ボスは実装から3日間はNGです。



★もし興味を持った!入りたい!という方がいればコメント欄にキャラ名・キャラIDをお願いします。
日程調節後、チーム内の面談担当者とゲーム内で一度お話させていただきたいと思います。


加入の決定は面談後の判断となるため、残念ながらお断りする場合も想定されますのでご了承ください。これは、チームメンバーが「居心地が良い」と思える場を守るため。誰でもかれでもメンバーが増えればOKとしていないためです。一緒に居心地の良いチームを作っていける方なのかある程度面談で見極める形になるので、もし加入後に暴言を吐く等チーム指針にそぐわない方だと判明した場合はお話のうえ除名する事もあります。

小規模チームなのでなじみやすいと思います。
インしたら大体10~15人程度誰かしらいるような感じが満遍なくみんなと遊べるのではないかなと思うので
5名程度新規メンバーが増えるまで記事をアップしたままにしておきます♪

オガ化か、ウェディ化か・・・

こんにちは😀
髪型飽きたのでちょっとお団子に変えてみました。
髪型は変えられるけど、種族は変えられない。
そんなお悩みはありませんか?(テレビショッピング風。)
可愛いは作れる❗️
ドレスアップで、好みの種族風に変身してみましょ( ̄▽ ̄)!
前回、ドワ化に成功(?)したゆう。
↓↓↓

なんとこれ・・・実は右に写ってるのが私です( ̄□ ̄)✨
左の本物ドワ子と見分けるのは至難の技・・・!(あ、ツッコミは受け付けませんw)
このクオリティなら・・・
他の種族もイケるんじゃ・・・?
手始めに、妖精の姿見を!
【case1 オーガ化】

とりあえず全身赤っぽくカラーリング!
アクセントに、武器はシャーマンアックスが鬼っぽいのでトレンド!
シンプルに棍棒を持ってもいいわね。
シマシマパンツで鬼感を更にプラス!
狂戦士のマスクで、鬼の形相(顔見えん)で道行くオーガが振り返るわね。
続いて、、、
【case2 ウェディ化】

武器はとつげき丸一択!(持ってないけどw)
全身青っぽくカラーリングしたら、気分は魚!
ファンキーヘッドで魚のヒレ感を演出!
足ヒレも忘れずに!
続いて、、、
【case3 プクリポ化】
・・・
ちょっと、いやかなり無理があったので断念( ̄□ ̄)
あのケモノ感はエルフで出すのは不可能w
これで街をあるけば・・・
多分変人扱いを受けますね。。。
【結論】
ハロウィンであった種族変更イベがまたいつか始まるのを待つべしっ( ̄□ ̄)


いいね!と思っていただけたら、応援クリックお願いしまーす


ドワ化が進む。

こんばんは、ゆうです。
いや、ゆうどわ
去年のハロウィン限定の種族変更でドワコになり満喫していたのですが・・・。
・・・
また、ドワコになりたい
・・・
そんな思いを抱いていた矢先。
たまたま私の入っているルーム主さんが無類のドワコ好き、という事もあり、流れで今年のルムユニにドワ感を取り入れ、ドワコになりきろう!という話に・・・w
出しましょう、ドワーフ感!
醸しましょう、緑感!!
そして完成したドレアがこちらっ❗️❗️
↓↓↓

髪も緑のドワ色へ染まり、ドワーフ初期服を基本にまとめ上げた渾身のドワドレ❗️

馴染んでいる。村人ドワーフA、と間違えられそう///
そして、ルームメンバーが続々と緑髪へ・・・w

メギの美容室前がドワドワし始める。

どんどん増えていくドワ達。
みんなで、あらかじめ登録しておいたアグラニのルーラ石、あ、故郷の石ね!wを使い、懐かしいふるさとへ❗️

一番右端っwww
1人新種が発生❗️
ドワ初期服下装備・・・っ
通称、フンドシ・・・(゚o゚;;
ちょっとセクシー過ぎて敢えて避けたのだが着こなすルムメンもっっw

一番左端っっっっ⁉️

ちょ・・・、下装備どこ行った!!!
ルムメン『下www』
エルフは緑の葉っぱ下着なので・・・
何故か微妙にマッチしている💦
彼女いわく・・・
『え?私履いてるよ(^ ^)清い心の持ち主にしか見えないんだくけど。』
ルムメン『❗️❗️』
『み、見える・・・!』
『うっすら・・・見えるよ!履いてる。履いてるよね?』
急に見えだすメンバー達。
ゆう『これ、ブログ載せてもいい?』
多分履いてる?ルムメン『ちょ・・・晒しもんなるやんw』
急に焦り出す多分履いてる彼女。
ゆう『大丈夫!名前伏せるから!!w』
(ゴリ押し)

って事で、最終的には9人のドワ達が完成✨✨
しばらくは、ドワドワしてメンバーと遊びたいと思いますw



いいね!と思っていただけたら、応援クリックお願いしまーす


イラスト・たばこ・・・さん

こんばんは~ゆうです( ̄▽ ̄)💤
今回はイラスト記事❗️
チムメンさんの、『たばこ・・・』さん(以下ばこさん。)を描いてみる事にしましたよ。
ドワコが好きすぎるらしく、サブキャラに『•たばこ•』さんを作って可愛がってる様子。
なんか、たまたまなのか、私がインしてる時は、メインのばこさんより『•たばこ•』(ドワコ)しか見ない気がする・・・w
どっちがメインなのか怪しい(・ω・)けど、多分メインなウェディ娘の方でイラスト描いてみました( ̄▽ ̄)

↓↓↓

名前からしてきっとタバコ吸う方なのだろうと想定しての喫煙シーン🚬
(逆に禁煙家だったらスミマセンw)



いいね!と思っていただけたら、応援クリックお願いしまーす

アンノウン装備

こんばんはーゆうです( ̄▽ ̄)
ダークキングを倒し始め、計80体目にしてようやくゼリーが30個貯まりました~✨
盾にするか、両手剣にするか。
迷いましたが、ずっと僧侶で通っていたこともあり、盾にトレードすることに決めました( ̄▽ ̄)
で、貰ったらまたドレア熱がw
今回は、ダークキングの闇に対抗して光のイメージと楽園の景色をイメージしてドレスアップ🌟
↓↓↓

後ろはこんな感じ。
↓↓↓

アンノウン装備はキラキラ輝いてキレイですね✨✨
いつものことながら、ドレア後の所持金がわずか12万Gにまで減ってました!w
うぅ、スライムレースの賞金届くまで極貧ですっ(´・Д・)」💦






いいね!と思っていただけたら、応援クリックお願いしまーす

そうだ、RENDOA mokomoko parkへ行こう。

遅ればせながら・・・
明けまして
おめでとう

ございます。

意味なくズームイン❗️(サブプク・ピノ)
リアル初詣出でおみくじ引いたら半凶でした。。。
こんばんは!幸薄ゆうです(´・Д・)」
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
今回は、今年初めて知った事について。
最近、メギのバシっこちゃんと会話したんですよね。

『あけおめ!今日はどこ行く?』
ゆう『うーん、そうやなぁ。あ、そうだ。レンドアへカード消化サポと一枚行こかな。
でもレンドアなら釣り老師のルーラ石あるし・・・』

バシっこ『・・・フフ。それならモコモコパークからの方が近いわよ!』
ゆう『も、モコモコパーク?!
ナニ、そのちょっと過疎ったテーマパークみたいなの、、、❗️❗️
入場券大人1枚よろしく❗️❗️』

バシっこ『わかったわ!じゃ、RMP(RENDOA mokomoko park)まで飛ばすわね!』
ゆう『TDL(東京デ⚫︎ズニーランド)みたいな言い回しっ!!
い、行ってくる( ̄□ ̄)!!』
🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨
ゆう『こ、ここがRMP⁉️』

お婆さん『そう、そこはモコモコパークじゃ。
あたしが立っているところはレンドア北じゃよ。』
お婆さんの視線の先に目をやる。

1匹のレモンスライムがたたずんでいる。

ゆう『・・・明らかにモコモコしていない・・・!
どちらかというと、プルプルしている・・・
私もしかして間違えてプルプルパークに来てしまったんじゃ・・・』

お婆さん『あっちを見るんじゃ。』

ゆう『パリポリパー・・・(お婆さんに遮られる)』
お婆さん『寄すぎじゃ!も少しひいて!!』

もこ

もこ

ゆう『⁉️
初めて知ったけど・・・
ロンデ目が3つもあるやん(゚o゚;;!!!?』
お婆さん『え、今更そこ?!』
本当に初めて発見しました。。。
よく見たら瞬き?してるぽい。
彼らは三つ目の生き物でした(゚o゚;;
一気に増した魔物感・・・w
私は全く気が付いてませんでしたが、いつの間にかできていたモコモコパーク。
画面の表示が、《レンドア北》から《モコモコパーク》に切り替わる位置は大体下の写真らへん。
お婆さんはギリ《レンドア北》の住人でしたw

ゆう『で、あんた誰w❗️』

↑ちょっと前まで居なかった新たなモコモコ。
話しかけてみました。
なんか、他プレイヤーのコイン・カードボスをお手伝いできるみたいです。
強さが三段階から選べました。
選択して、じっと待ちました。
・・・
・・・見つかりませんでした。
うん、誰も私の助けなんて必要としていないwww
アストルティアは今年も平和そうでした( ̄▽ ̄)💤




いいね!と思っていただけたら、応援クリックお願いしまーす

プロフィール

yuzuyunokaori

Author:yuzuyunokaori
のんびり冒険。イラスト中心ブログ☆
チームメンバーやフレンドとの日常日誌です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

