

DQ10おくさん・アーチェさん

こんばんは~

どんどんチムメンさんを描いちゃってる、ゆうです

今回は、プリティどわ子の『おく』さん&『アーチェ』さんです(^^♪

どわ子の、寝るしぐさ、めっちゃ可愛くて大好きですww

プクは・・・何しても可愛いです!(ずるい)


おく



ドラゴンクエストXランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

「おく&アチェ」が可愛い(*≧з≦)
じゅぞさんが横にいるのは気のせいだよね…‥

コニたんへ

コニたん、コメありがと(*´ω`)♪
気のせいだといいんだけどw
おくさまは、じゅうぞうファンだからね・・・!
じぃ人形を横に置いといた。。。(´・ω・`)ハラハラ

わー!イラストありがとう♪
じゅぞさんのマスコットほすぃー!!
しかし、ヒゲなしのがよかった。。(._.*)

おくさまへ

> わー!イラストありがとう♪
> じゅぞさんのマスコットほすぃー!!
> しかし、ヒゲなしのがよかった。。(._.*)

おくさまへ
わ~♪コメントありがとう!!
勝手にモデルにしちゃった( *´艸`)
え。じぃ・・・ヒゲはダメなんだ??
(おくさまの、『じぃ可愛い』基準がまだ見定められていないww)
プロフィール

yuzuyunokaori

Author:yuzuyunokaori
のんびり冒険。イラスト中心ブログ☆
チームメンバーやフレンドとの日常日誌です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

