

DK4を・・・

打ち消せたぞ~( ̄▽ ̄)ノ
雫使ってですがね・・・w
僧侶で倒してきました❗️
『よし、DK4を倒そう!』と思い立って1週間くらい?で目標達成できましたw
ヘッポコ僧侶ですが、優しい野良PTに拾って貰えたおかげです( ̄▽ ̄)✨
しかし、アイテムに頼り過ぎてたので、いつかは雫消費無しで倒せるようになりたいな。
打ち消したらやろうと思っていたこと。
神託装備一式のドレスアップ😄✨

どん❗️
道化師っぽい感じで。ポップに仕上げてみました💖
ドレアはやっぱり楽しいですね( ̄▽ ̄)✨✨
いいね!と思っていただけたら、応援クリックお願いしまーす

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yuzuyunokaori

Author:yuzuyunokaori
のんびり冒険。イラスト中心ブログ☆
チームメンバーやフレンドとの日常日誌です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

