

イラスト・自キャラ

こんばんはー!ゆうです( ̄▽ ̄)
寒くなりましたね・・・
ガスファンやらホカペやら、色々出してきましたよ(´・Д・)」☃
今回は、イラスト記事です。
チムメンさん中心に描かせてもらってきましたが、ほぼ描き尽くしてきてしまいネタが・・・(>_<)
久々に自キャラを描いてみました😃

モデルさんもチムメンさんも大募集中ですっ(´・Д・)」✨✨

いいね!と思っていただけたら、応援クリックお願いしまーす

コメントの投稿

非公開コメント

ちょいがりまた、じゃないかい!?

でも、かわええから、えっか!( ´△`)

りでぃへ

全体像では足曲げてるんやけど、途中で切れてると確かにそう見えるかもwww

かわいいい(´∀`)
手に持ってるのなんだろう?
ヤシの実…?
片手で持って筋肉もりもりか
なるほど!!

ブロさんへ

ヤシの実www
懐中時計のつもりが、チェーン書き足すの忘れてたっ(´・Д・)」
プロフィール

yuzuyunokaori

Author:yuzuyunokaori
のんびり冒険。イラスト中心ブログ☆
チームメンバーやフレンドとの日常日誌です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

