スポンサーサイト


そうだ、RENDOA mokomoko parkへ行こう。

遅ればせながら・・・
明けまして
おめでとう

ございます。

意味なくズームイン❗️(サブプク・ピノ)
リアル初詣出でおみくじ引いたら半凶でした。。。
こんばんは!幸薄ゆうです(´・Д・)」
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
今回は、今年初めて知った事について。
最近、メギのバシっこちゃんと会話したんですよね。

『あけおめ!今日はどこ行く?』
ゆう『うーん、そうやなぁ。あ、そうだ。レンドアへカード消化サポと一枚行こかな。
でもレンドアなら釣り老師のルーラ石あるし・・・』

バシっこ『・・・フフ。それならモコモコパークからの方が近いわよ!』
ゆう『も、モコモコパーク?!
ナニ、そのちょっと過疎ったテーマパークみたいなの、、、❗️❗️
入場券大人1枚よろしく❗️❗️』

バシっこ『わかったわ!じゃ、RMP(RENDOA mokomoko park)まで飛ばすわね!』
ゆう『TDL(東京デ⚫︎ズニーランド)みたいな言い回しっ!!
い、行ってくる( ̄□ ̄)!!』
🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨
ゆう『こ、ここがRMP⁉️』

お婆さん『そう、そこはモコモコパークじゃ。
あたしが立っているところはレンドア北じゃよ。』
お婆さんの視線の先に目をやる。

1匹のレモンスライムがたたずんでいる。

ゆう『・・・明らかにモコモコしていない・・・!
どちらかというと、プルプルしている・・・
私もしかして間違えてプルプルパークに来てしまったんじゃ・・・』

お婆さん『あっちを見るんじゃ。』

ゆう『パリポリパー・・・(お婆さんに遮られる)』
お婆さん『寄すぎじゃ!も少しひいて!!』

もこ

もこ

ゆう『⁉️
初めて知ったけど・・・
ロンデ目が3つもあるやん(゚o゚;;!!!?』
お婆さん『え、今更そこ?!』
本当に初めて発見しました。。。
よく見たら瞬き?してるぽい。
彼らは三つ目の生き物でした(゚o゚;;
一気に増した魔物感・・・w
私は全く気が付いてませんでしたが、いつの間にかできていたモコモコパーク。
画面の表示が、《レンドア北》から《モコモコパーク》に切り替わる位置は大体下の写真らへん。
お婆さんはギリ《レンドア北》の住人でしたw

ゆう『で、あんた誰w❗️』

↑ちょっと前まで居なかった新たなモコモコ。
話しかけてみました。
なんか、他プレイヤーのコイン・カードボスをお手伝いできるみたいです。
強さが三段階から選べました。
選択して、じっと待ちました。
・・・
・・・見つかりませんでした。
うん、誰も私の助けなんて必要としていないwww
アストルティアは今年も平和そうでした( ̄▽ ̄)💤




いいね!と思っていただけたら、応援クリックお願いしまーす

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yuzuyunokaori

Author:yuzuyunokaori
のんびり冒険。イラスト中心ブログ☆
チームメンバーやフレンドとの日常日誌です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

