スポンサーサイト


DQ10ツムツム

こんちゃー
ゆうです!


さて。私は、スマホゲームでツムツムたま~にしてたりします♪

同じキャラクターの『ツム』とよばれる個体を繋げて消していくパズルゲームで、
とっても可愛いです(*´ω`)!

ツムツム


今日は、DQ10バージョンのイラストを掲載!!
(ツムツムならぬ、プクプクw)
チームメンバーのプクリポ達を大集合!!

ファノさん、チポルさん、アーチェさん、のてぃおさん、わかぞうさん、なっちさん、にきまるさん、ピノ(私のサブ)です♪


ぷくぷく


いいね!と思っていただけたら、下を『チポっとな!』

ドラゴンクエストXランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プクプクだったら可愛すぎて消せない!w
チポちっとなの使用料はネルに貯金額すべてです(´ºωº`)

かわゆす(*´∀`)
消さないで増殖させよう♪

チポルンへ

> プクプクだったら可愛すぎて消せない!w
> チポちっとなの使用料はネルに貯金額すべてです(´ºωº`)


チポルン
えぇ、あれネルさんの著作権が!?w
私の貯金額聞いたら・・・多分引かれるくらい少なすぎて『え・・・?w』て言われそう(´・ω・`)

エリへ

> かわゆす(*´∀`)
> 消さないで増殖させよう♪

エリへ
なっちツム作っちゃいました(*´ω`)
増やすの!?w違うゲームになってしまうっ
プロフィール

yuzuyunokaori

Author:yuzuyunokaori
のんびり冒険。イラスト中心ブログ☆
チームメンバーやフレンドとの日常日誌です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

