

チムイベ・マグロ釣ってはいけませんグランプリ!

こんにちはー!ゆうです( ̄▽ ̄)
サードさん企画チムイベ・『マグロ釣ってはいけません!』に参加してきました🐟
【ルール】
旬の釣り竿・ルアー新品を用意。
プクレット地方の海岸で釣り竿ルアーが壊れるまで釣りまくる。
マグロ以外の魚が何匹釣れるかの勝負。
より沢山のマグロ以外の魚を釣り上げた者が勝者!
いざ、開会❗️
サード『毛細血管がたくさん集まった所!ワキ!!
ハイ、ではマグロ釣ってはいけません、スタートです!!』

↑↑↑
左の麦わら帽子エルフが、サード氏。
しきりに、指差し仕草でワキアピール。
・・・いる?この定型文( ̄□ ̄)💦
最初はそう思っていた。。。
ラストまでは・・・。

万歳仕草のさらなるワキアピール!

↑↑↑
なんか一匹妙な生物が紛れ込む。
うさ・・・ぎ・・・?
いや、アチェだ。

何ガアッタ⁉️
・・・
・・・
ほどなくして1回戦終了。

1回戦は、マグロ以外の魚8匹釣りあげたネールネさんが勝利❗️
2回戦は、9匹釣りあげた私、ゆうが勝利❗️やたw
閉会式にて、サードさんからプレゼントが贈呈されます✨
サード『勝者には・・・
おじさんの汗と涙の結晶✖️99個プレゼント❗️』
おじさんの・・・!!
メンバー『おじさんの、て付くとなんかすげー嫌だ・・・!!!』
メンバー『おじさんのワキアピールは・・・!』
一同『(・・・ワキ汗だ・・・!!!)』
メンバー『臭そう・・・!!』
ネールネ『嫌ぁぁぁぁっっっっ❗️❗️』
こうしてサード氏のワキから搾り出された、ワキ汗と涙の結晶99個が贈呈されましたwww
うん、即バザーへ流そう。。。w
ワキ汗おじさん!ありがとう、、、!!

最後に、リムから、ブービー賞あげるよ!と賞品提供が!!
ブービー賞はレオンさん❗️
コインボスの福引二等と三等を一枚ずつプレゼントされたようです✨
んで、企画したワキ汗おじ(酷い)にも、Sジェネラルコインがプレゼントされました!!
リム、そんな高価な物を⁉️
ドレアしすぎて万年金欠なんじゃ?w
無理しないでね!
今回だけー♪(´ε` )とのことでしたが大盤振る舞い( ̄□ ̄)!
リムさんも、サードさんもありがとうございました✨✨






いいね!と思っていただけたら、応援クリックお願いしまーす



コメントの投稿

非公開コメント

優勝おめおめ。

そんなに気に入ったんなら

ドレアまねしてもいいよ~

UMAさんへ

う、うま??
うさぎじゃなかったんですね(´・Д・)💦

汗と涙じゃなくて、脇汗の結晶やったんやね(・・;)

楽しそうで何よりじゃ☆
次はどんなイベントかなー(*´∇`*)
プロフィール

yuzuyunokaori

Author:yuzuyunokaori
のんびり冒険。イラスト中心ブログ☆
チームメンバーやフレンドとの日常日誌です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

