スポンサーサイト


マグロ釣りあるある~♪早く言いたい~♪

↑↑↑
フレ宅で飼育されていたトコトコチキ坊。

・・・
美味しかったです( ̄▽ ̄)つ🍴
こんばんは、ゆうです🍖
今日は、フレのみよしちゃん(仮名)とマグロ釣りあるあるを少し歌ってましたw

マグロ釣りあるある~♪
言いたい~♪

マグロ釣りあるあるを~♪
早く言いたい~♪ 

マグロ釣り~あるあるを~~♪
・・・
(早よ言え。)
・・・
みよし『釣り竿壊れた瞬間雨が降る~』
(雨が降ると大物が釣りやすいらしい)
ゆう『70メートル離れてると大物な気がするぅ~』
(釣りあげてみると意外と小物だったりしますw)
ちょっと面白かったので、他にもないか考えてみました( ̄▽ ̄)
♪♪♪
『魚が暴れた時に5メーター減ると大物かと期待する~』
(これで200センチ台のマグロだと、小さい癖に暴れる力強すぎるやろ!とか思う。。。)
♪♪♪
『サブキャラの釣りレベルが結構上がる~♪』
(全く釣りしてなかったサブキャラたちの釣りレベルがマグロだけで0→10になりましたw)
メインキャラで1500台が全く釣れないから、もしかしたらサブキャラでなら釣れちゃったりするんじゃ・・・?とか何の確証もないのにサブでも釣りしちゃう。
あるある、ですよね?w
私だけ・・・( ̄▽ ̄:)??
♪♪♪
『奇跡が起こると信じて~何となく奇跡の香水使って釣りしてみる~~♪』
(転生じゃないのは、そう、分かってる!w)
♪♪♪
『上位200位に知ってるフレの名前がないか見てみる~』
(もう自分で釣るのは諦めて、誰かフレがランクインしてたら、マンタドルボード見せてもーらおっ♪・・・て感じ。)
・・・
他にも、きっと皆さん色々釣りあるあるあるでしょうねー( ̄▽ ̄)🐟
・・・
以上、すごくどーでもいい記事でした!w
いいね!と思っていただけたら、応援クリックお願いしまーす
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きっと課金でマンタがくる~♪

隣のフレが釣った魚がかなり大きく見えるのに、サイズ聞いたら割と普通・・・とかもあるある・・・かな?

UMAさんへ

課金なら、ジンベイザメドルボード(4人乗り)とかウミガメドルボードとかありえそうw

リムへ

あるあるやなw
隣の芝生は青い、的なね!( ̄▽ ̄)b
プロフィール

yuzuyunokaori

Author:yuzuyunokaori
のんびり冒険。イラスト中心ブログ☆
チームメンバーやフレンドとの日常日誌です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

