スポンサーサイト


バレンタイン家具で遊んでみる

こんにちはー。
ゆうです( ̄▽ ̄)🍫
バレンタインイベント始まりましたね❗️
今年の衣装が・・・
ミャッ・・・
残念すぎましたw
プクくらいしか似合わない(>_<)
何故猫なんだ。。。
さて、さっくりとクエストクリアで家具貰ってきました❤️
私はエルフ代表のヒメア様に1票投じたので、ヒメア様ソファGET✨

ヒメア様、顔ちっさ❗️❗️❗️
家具にカーソル合わせて『さわる』を選ぶと、じりじりと近くに座れました。
2回ほどさわって、もう飽きた(早いっ)ので、放置していたところ、チムチャで、
アチェ『なんだこの家具。』
と一言。
何やら話聞くと、4回さわると『なんじゃこりゃ』となるらしい。
さっそく私も4回さわってみた。

❗️⁉️
ソファが・・・消えた!!
横から見てみる。

ヒメア様が浮かんでいる💦
空中浮遊www
これは確かに、なんじゃこりゃー!
そこへ、
たばこ『ソファ消して、ベッドの上に置いたりできる。』
❗️❗️
な、なるほど。
そうやって遊ぶのね。

↑↑↑
おぉぅ。
こ、これは・・・

膝枕ですね❗️❗️
これ、グレィツェルでやったら・・・
きっとファンにはたまらない感じになるんでしょうねw


いいね!と思っていただけたら、応援クリックお願いしまーす
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yuzuyunokaori

Author:yuzuyunokaori
のんびり冒険。イラスト中心ブログ☆
チームメンバーやフレンドとの日常日誌です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

