

トマト❗️

ある日のチムメン、チポルさんの畑。


全部トマトでした❗️w

聞いたら、『あ、それトマトの種。』

えっ、そんな種売ってたっけ??

私は、週に1回住宅村に種を買いに行きます。今週はどの種にしようかなーっと。しかし、トマトの種は売ってくれません。。。

チポルン、闇商人ルート疑惑!?w


↑最近見ないチムメンのにっきーとのイラストアップです。

(話の流れだとチポルさんなのに、何故かにっきーw) いいね!と思っていただけたら、応援クリックお願いしまーす♪
ドラゴンクエストXランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう…独自の入手ルートを駆使してトマトで荒稼ぎしてるんだよ…って誰が闇商人じゃい!!!

最近だとスマホ牧場のわたぼうから稀にもらえるね~調理職人的にホントありがたいです(Pд`q。)

闇プク・チポルンへ

やっぱりトマト闇商人から・・・そして荒稼ぎ!w

え、わたぼうそんな種くれるん🍅⁉️
知らなかった〜〜
プロフィール

yuzuyunokaori

Author:yuzuyunokaori
のんびり冒険。イラスト中心ブログ☆
チームメンバーやフレンドとの日常日誌です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

