

綺麗な景色

ゆうです

今日はアストルティアの綺麗な景色の写真をアップします*\(^o^)/*


ソーラリアです。



シナリオ進めてると行けるようなるレンダーシアの場所です。
夜・夕方・日中では同じ場所でも違った雰囲気が異なり、景色を楽しめますね。



こちらは銀の丘。このマップに入ると、ここだけ時間が止まっているような、異空間のような。神秘的・幻想的な景色が広がります。
風が吹いて髪が揺れます。



ここはメルサンディ。風車小屋や、揺れる稲穂。田舎な風景が美しいです。



お次は、アラハギーロ。星空が綺麗です。




ここは、王家の迷宮。
王家の迷宮は、時間制限があるので、なかなかゆっくり写真とっている間がないです( ; ; )王家の迷宮は、綺麗な場所ばっかりです♪

アストルティアを冒険している皆さんもきっとお気に入りの景色があることでしょう


いいね!と思っていただけたら、応援クリックお願いしまーす♪

ドラゴンクエストXランキングへ


















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yuzuyunokaori

Author:yuzuyunokaori
のんびり冒険。イラスト中心ブログ☆
チームメンバーやフレンドとの日常日誌です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

