スポンサーサイト


フレとのお別れ。

こんばんは~。ゆうです。
ここしばらく、いっぱい遊んでくれた、フレンドの『ポゥちゃん』。
ポゥちゃんとは、フレンドのフレンドという繋がりから出会い、お友達になりました。地元が一緒で、姐御肌で頼りになる子。ノリも良くて楽しいキャラクターです!

そんなポゥちゃんから、休止宣言。・゜・(ノД`)・゜・。


1番右がポゥちゃんです♪

土曜日はひたすら四諸侯!

・・・無視して餅つき!w


からの~~、プクつき❗️www

日曜日は、、、

もう必要ないから、って。メタキン迷宮ツアーに連れて行ってくれました(>_<)

寂しいやんか。・゜・(ノД`)・゜・。

でも本当に貴重な時間を私にくれて感謝でした。ありがとう!!!フレのゆぅちゃんもありがと!!

左・ゆぅちゃん。(小さい、ぅ、です!)中央・ポゥちゃん。右・ゆう。


私だけ、水の羽衣で初心者感丸出し・・・汗
昨日までいたフレが、急にいなくなるって、本当に寂しいものです。

仲が良ければ良いほど、その別れは辛いもの。ポゥちゃんとは、普段ガッツリ絡みがなかったのだけど、ここ最近は遊んでもらってました。また遊べて嬉しいな!と喜んでた矢先だったので、切ないです。言葉しかない世界、相手の顔が見えない世界。でも、リアルの人間が画面の向こうにいて、一つ一つの文章に性格が出たり、温かみを感じたりします。

(たまーに野良でコワイ人もいるけどね)

優しい言葉をたくさんありがとう。人にもらった優しい言葉を、今度は違う人に配れたらいいですね。

戻る予定のない休止、と聞いたけど、予定は未定❗️

もしまた復帰したら、また遊ぼう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出会って仲良くなるまで、相当の時間かかるのに、お別れは急にくるもんやから、ほんとに残酷で辛いんよね。

相手の都合とかあるのはわかってるし、引き止めることもできないのもわかってるしね。

だから、今精一杯やるしかないんよね。繋がってる人とね。思い出作る、というわけではないんやけど、何かできるのはその時今しかないから。

でも、いつかくるかもしれない別れに恐怖しているだけではよくないよ。別れあっても出会いもきっとあるでしょうし。

「戻る予定のない休止、と聞いたけど、予定は未定❗️」

そのとおり!戻ってくること考えたほうが前向いてるからいいと思う!!

リディへ

うんうん、別れは何度経験しても悲しいね。
リディとも思い出作りいっぱいしないと!
女子部活動はよっw( ̄▽ ̄)
プロフィール

yuzuyunokaori

Author:yuzuyunokaori
のんびり冒険。イラスト中心ブログ☆
チームメンバーやフレンドとの日常日誌です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

