

エリーさん⭐️

ゆうです♪

今回のイラストは、チームメンバーの女帝こと、ウェディ子の『エリー』さんです🎵

ウェディと言えば、スレンダー美人!てイメージがありますが、エリーからのリクエストは・・・
エリー『巨乳に描いてね💖』

ゆう『わ、分かった!爆乳ね・・・❗️』

乳好きのチームリーダーに貧乳達(ウェディ・エルフetc)は虐げられてるからでしょうか。オガ子への憧れを胸にいざ・・・w‼️

ドーン。💥

エリーに捧ぐ1枚(´・Д・)」グッ。
表題『ペッタンコじゃないもん❗️』

いいね!と思っていただけたら、応援クリックお願いしまーす♪

ドラゴンクエストXランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

女帝らしいね(笑)
ウェディに胸があったら最強だねー。

おくさま

ウェディはスタイルいい!美容院で顔整形あるんだから、胸整形とかもできたら面白いのにね。
あ、ドワこは意外と胸あるよねーw

No title

詐欺は優しさから生まれるのかもしれませんえ。

リンへ

そう。あの胸(パット・・・)は優しさで詰まっています!w
プロフィール

yuzuyunokaori

Author:yuzuyunokaori
のんびり冒険。イラスト中心ブログ☆
チームメンバーやフレンドとの日常日誌です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

