スポンサーサイト


リベンジもぐ。

ゆうです!

先日、水着装備・必殺なし・武器盾なし・道具使い・レベル60という酷い有り様でモグラ退治行ったので・・・

今回は、レベル80、混乱・転び・幻惑ガード・必殺あり、でフレ様にお誘いいただいたので、ドン・モグーラ退治へ行ってきました!(前に着て行った水着は、結晶化してやりましたよ!3,000Gで売れた。。。)


構成は、最初は魔法1賢者2魔戦1で、私は魔戦でした。

前回のゆうとは違います( ̄^ ̄)✨

混乱しないし転びもしません!

負けないっ‼️








負けました・・・。



く、悔しいw

で、構成を変えることに。

僧侶1戦士2旅1。私は、旅芸人に転職です。

あ。

旅芸人の装備・・・混乱ガードないわ。

ゆう、またしても混乱しまくりな中、何とか皆さんの力で勝利!!(ほんと皆様スミマセンデシタ。)

前回は、途中回線落ちで勝利の称号もらえなかったのですが、今回は無事称号もらえました🎵

しかも、宝箱の中身は、なんと現物‼️

うぉーーーっ((((;゚Д゚)))))))

ありがとうございました(^ ^)❗️

モグラさんは、色々な構成で行けるのが楽しいですね!

またコイン安くなるか、ミネアさんからカードもらえたら挑戦したいです⭐️

いいね!と思っていただけたら、応援クリックお願いしまーす♪

ドラゴンクエストXランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うおおおおおおおめでとおおおおお!!

リンへ

うぉーーーっ
ありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。

おめでとモグーーーー!

おくさまへ

ありがとモグーっっ‼️o(`ω´ )o
プロフィール

yuzuyunokaori

Author:yuzuyunokaori
のんびり冒険。イラスト中心ブログ☆
チームメンバーやフレンドとの日常日誌です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

