

ぱせりさん+なつねさん

ゆうです!

今回は、チムメンさんの、ぱせりさんと、なつねさんを描きました~♪

アイコンぱせり アイコンなつね

2人は、無類の筋肉好き女子です!

ぱせりさんに至っては、筋肉愛でたいから・・・‼️と、キャラクター種族選択でオガ男をチョイス!したというwいわゆるネナベ?さん。

なつねさん・ぱせりさんのチャットで、『筋肉・・・はぁはぁ( ✳︎´Д`)』を何度見たことかw

てことで、

なつねさん『オーガは上半身裸で❤️』

ゆう『かしこまり❗️』

ハイ、ぱせりさん裸出演決定です。

👇👇👇

筋肉LOVE‼️な2人でした( ̄▽ ̄)ノ
実は、ぱせりさん最近見かけずなかなかインできないそうで・・・( ;  ; )

写真がなかったので、めっちゃちっさいフレンド欄アイコンみながら描いたんですよね( ;´Д`)

なんか違う感じもしますが許してちょ! ️

いいね!と思っていただけたら、応援クリックお願いしまーす


コメントの投稿

非公開コメント

肉にはさまれ、幸せです…(* ̄¬ ̄*)
家宝にします!!かわいい^^

筋肉大好きおばちゃんですw
なっちゃん抱きしめてるっ(≧∇≦)
素敵な絵ありがと~!
画像保存しました♪ 家宝にしますw

なつねぇへ

コメントありがとう*\(^o^)/*
家宝てwww
抱き寄せるか、お姫様抱っこか迷ったんだけどね(^^)♪

ぱせりんへ

家宝・・・!w
オーガはやっぱり難しいわ( ;´Д`)
でも、喜んでもらえて嬉しい♪
コメントありがとです!

No title

オガ枠はもんたでもよかったのでは・・・?

リンへ

NOもんた!!

リンへ

NOもんた!!

おひめしゃま抱っこバージョン希望w

NOもんたでおなしゃす

ぁーさんへ

ぁーさん、NOもんた、て事はチムメンさんの誰かかな??
コメントありがとうございます*\(^o^)/*
お姫様抱っこ、また折を見て描いてみますね〜♪

ゴメンよー
名前が切れてたw
次ぎ楽しみに待ってます

アチェへ

誰かと思ったら、アチェやったか〜♪
コメントありがとう❗️
チムメン全員描くの目標♪
また見に来てね〜(^ ^)
プロフィール

yuzuyunokaori

Author:yuzuyunokaori
のんびり冒険。イラスト中心ブログ☆
チームメンバーやフレンドとの日常日誌です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

