スポンサーサイト


シナリオ3.1

ゆうです(^ ^)

昨日、ようやくバージョン3.1の世界に突入しました❗️


うぉーーーっo(`ω´ )o‼️

久々にテンション上がりましたw

レンダーシアに渡った時もそうでしたが、新しい大地に足を踏み入れる瞬間って、ワクワクします!


さっそく、竜族のしぐさを教えてもらいました🎵

ボスも倒し、村をまた一つ救い、今日はここまで。

次の大きな都市へ行くのが楽しみです*\(^o^)/*
あと❗️

チムメンさんのリンダさんに、拳闘志の盾をランプ錬金お願いしてみましたー!

依頼錬金、実は初めてです!

結果は。。。


いえあ‼️‼️

まさかの大成功2成功1で、23パーセント呪文Gが完成(≧∇≦)💖

ありがとーございましたーーーっっ‼️

いいね!と思っていただけたら、応援クリックお願いしまーす♪

ドラゴンクエストXランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yuzuyunokaori

Author:yuzuyunokaori
のんびり冒険。イラスト中心ブログ☆
チームメンバーやフレンドとの日常日誌です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

