

ゲス四天王ヨイチを描く。

ゆうです( ̄▽ ̄)

今回は、チムメンのゲス四天王の1人、

年中広場がハロウィンな男、

たまに、海のプリンセス・アリエルになる男、

(↑ディズニーの人魚姫アリエルらしい・・・白目)

ヨイチさん(Before

について。

ある日の会話・・・

ヨイチ『ところで、いくら払ったらヨイチ✖️なつねのイラスト描いてくれるん?1,000万までなら用意できる』
ゆう『えっ、何、ヨイチGくれるん!?ゲス感8割downしてイケメンに描くわw

そうやな、金額に応じて、ペアで描くなつねぇの装備を変えます、、、

10万→なつねぇ騎神装備

100万→バケツ(聖騎士)装備

300万→頭装備非表示

500万→腕装備外し

800万→足装備外し(生脚)

1,000万→上か下装備外し

又はリスエスト装備着用

ささ、ヨイチよ。薄着なつねぇを目指してG詰もう( ̄▽ ̄)?』
なつね『最低300万積まないと顔見えないwwwあ、モデル料ヨイチ請求するからね?w』
ヨイチ『ゆう、ヤクザか…
では1000万で上下は水着リクエスト
足装備は逆に外さないほうがいいんでいくらか値引いてくださいw』

(逆に外さない方がいいんだ・・・?何かヨイチの趣向を垣間見たゆう。)
そこへ、チムリダアンサー氏登場。
アンサー『ゆう、

メガネ装着オプションで200万上積みしよう』

(アンさんの趣味、メガネフェチ・・・リーダーの趣向まで垣間見てしまう。)
ヨイチ『ゲスはおだまり!』

(え?あんたゲス代表じゃ・・・⁉️)

・・・ヨイチさんのゲス戦記はこちらチームリーダー・アンサー氏のブログでご堪能いただけます。

↓↓↓↓

http://answerdq.blog.fc2.com/blog-entry-92.html
・・・という事で、ゆうは、金に目が眩み?ペンを手に取った・・・( *`ω´)ノ✨
完成品はこちら~~



Gは冗談ですが、(え?くれるなら貰うけど( ̄▽ ̄メ)←ゲス顔。)ヨイチに喜んでもらえれば幸いです(≧∇≦)

🔷おまけ🔷


また安っw
いいね!と思っていただけたら、応援クリックお願いしまーす

コメントの投稿

非公開コメント

ヨイチを書いたってかなつねぇを書いたやなww
あとメガネは赤縁に限る!!

アンさんへ

なつねぇとヨイチを大きく絡ませるのは・・・なつねぇの気持ちを考えると忍びなくて・・・w
あぁ、アンさんはマジカルメガネが好きなんやったね?w

またまた可愛く描いてもらえて、嬉しいです(*^^*)
結局41は、ゲス感downしてもらえなかったのねwww

ほほ~これがゲス筆頭のお方ですな
じい、リンと・・・あれ4人目誰だ???

ありがとう保存します!
なっちゃん実物と同じくらい、すごくかわいい(*´Д`*)
ただ僕がかなりヤッツケな感じがするのは気のせいかな?笑

なつねぇへ

コメありがとー
またまた描かせていただきました(≧∇≦)
41からゲス感取ったら何が残るのかな?
うん、きっと何も残らない。。。
downには限界がw

アチェへ

たしか、ダイちゃんだったハズw
それらゲス四天王の頂点に君臨するゲスキング・・・それがアンさん?w

ヨイチへ

き、気のせい‼️

ブロ

ゆうちの絵すごくかわいい!!
絵師さんだったのねええv
応援ぽちっと!

ブロさんへ

ポチッとありがとブロ〜*\(^o^)/*
実はブロさんも描いてみたりしてますw
いつか載せるかも〜

なつねこ。かわいいヾ(´ー`)ノというか、セクシー路線に変更か。。。

で、41のさ、二枚の貝殻。
彼もセクシー路線を踏襲か・・・
まぁ、でも、やっと描いてもらって、一安心。

上手やなぁ、才能やなぁ。。

リディへ

コメありがとー!
ヨイチがセクシー路線・・・?!
・・・((((;゚Д゚)))))))チョットイヤカモww

なつねぇかわいー!
よいっちゃんは敢えてのスルー。

眼鏡も足装備ありもワカルーww

おくさまへ

ヨイチ安定のスルーw
メガネ萌えは分かる〜
裸足より足装備ありがいいんかぁ
絶対領域萌え、ってやつなんかなぁ( ̄▽ ̄)??
プロフィール

yuzuyunokaori

Author:yuzuyunokaori
のんびり冒険。イラスト中心ブログ☆
チームメンバーやフレンドとの日常日誌です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

