スポンサーサイト


チムユニ

こんにちはー

ゆうです。

チーム2周年と言うことで、マークが新しくデザインし直されてました~

↓新デザイン


↓新チムユニ



気分が新しくなったので、髪型も色も変えてみました(^ ^)新鮮です。

真っ白なチムユニ可愛いです♪
さて、昨日は今週の達人クエをチャレンジしてきましたー❗️

スパスタ4人で道具使わずアトラス倒す、というお題です( *`ω´)✨

チムメンさんと行ってきました❗️

駆け出しのスター見習いな私はレベ50くらい・・・w

爆裂しかない( ;´Д`)

オーラも纏ってません!

みんなは、スターの貫禄で、マッチョなボディーガード付きです!

付き人感覚で?(←オイ)、難なくクリアできましたー。

サイン下さい!じゃなくて、みなさんありがとうございました~*\(^o^)/*
後は、少しカード消化へ行きました(^ ^)期限迫ると焦るんですよね・・・w

久々にLOG(←エルおじ、のことらしい)のリディアさんを召喚。



そして、芋ずる式にディケさん召喚。
あともう1匹プクフレさんを連れてきていただき、数枚消化できました⭐️

助かった~( ̄▽ ̄)ほっ。

合成は全くダメでしたが・・・

エナジー溜まるし優しい仕様になりましたね!

よし、また頑張ろう。

ではこのへんで~😃



いいね!と思っていただけたら、応援クリックお願いしまーす

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yuzuyunokaori

Author:yuzuyunokaori
のんびり冒険。イラスト中心ブログ☆
チームメンバーやフレンドとの日常日誌です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

