

初レグナード

ゆうです( *`ω´)✨

昨日は、レグナード最弱の日!

て事でチムメンさんと行って来ました!

おくさま→レンジャー
◯フバーハ・ザオ補助・壁補助・攻撃

リンダさん→僧侶
◯回復・壁補助

アンサーさん→パラディン
◯鉄壁

ゆう→魔法使い
◯攻撃
レンジャー入り挑戦は新鮮じゃないでしょうか?ちまたでは、パラ僧侶魔法2か賢者入りとかが多い気がします。

初挑戦の時は、パラ僧侶バト魔法で練習させてもらったのですが勝てず(>_<)

今回は、別構成で2回目の挑戦になりました!
結果は見事勝利‼️


皆さんありがとうございます!

リンダさんの奇抜なドレアがチラチラ目に入って気になりましたが、勝てて良かったです(^ ^)

また色んな構成で挑戦させてもらえたら楽しいですね~😃


いいね!と思っていただけたら、応援クリックお願いしまーす

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!
自分もシナリオ進めて早く挑戦してみたい!
ところで紫箱の所に立ってるのはオバケ?業者?

41へ

シナリオ進んだらレグ行こな〜
後ろのやつ・・・?
し、新種のモンスターが紛れ込んでしまっとみたい?w
41、次はあのドレア真似してみたらどう?!

おめありですーー!
初勝利をゆうと共有できて嬉しかったよー♪
またいこうね!

おくさまへ

ありがとう!
レンジャーすごく良かったよ〜😃
また行こうね!

レグ討伐おめでとー!
かわった構成やけど、勝てるんやねー!
初なのに、すごいよおおお!

おくちゃまレンはなかなか見たことないぞー!賢者のイメージ強し(;゜∀゜)

リディへ

ありがとぉぉぉ!!
おくさまは、悪霊強出た時も当時のテンプレ構成ではなく、僧侶なし魔法賢者構成とか、色んな構成考えて試して遊べるイメージ(^ ^)
レグも、レンジャー入りって聞いて楽しそう〜〜ってワクワクできたよw
リディは、スパってイメージ!スパ入りレグにも行ってみたいなぁ*\(^o^)/*

No title

おいww
最後の写真、わし、アホみたいやないかwww

アンさんへ

なんか光る玉持ってボーリングするみたいな写真撮れたw
だ、大丈夫!リンの姿よりはマシに撮れてるはず・・・!www
プロフィール

yuzuyunokaori

Author:yuzuyunokaori
のんびり冒険。イラスト中心ブログ☆
チームメンバーやフレンドとの日常日誌です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

