スポンサーサイト


回線との戦い

久々の更新!ゆうです( ̄▽ ̄)+
私はWii U(無線)なんですが、回線絶不調更新中です。。

とにかく毎日落ちまくりです・・・

最近は落ちる事になんだか慣れてきました。汗

ソロプレイ中は、いくら落ちてもまだいいですが、PT中はほんと勘弁・・・( ;´Д`)フレやチムメンさんには度々ご迷惑おかけしております。。。

なんとか有線にしようと四苦八苦してましたが、なんせ機械モノに弱いので断念・・・うぅ。
さてさて。

以前、まだドンモグーラが実装されて間もない時、LOGのリディアさんに招待してもらったことがありました。

その時の私は、Level50台?だったかの水着道具使いで、しかもまたしても回線に負け、途中離脱・・・となり、残った3人で討伐・・・という過去が。
いつか、またあの時のメンバーでモグーラ当たったらリディアさんにお返ししたい!とずっと思ってたところ、ミネアさんがついにモグラカードをくれました‼️
やったぁぁぁぁ‼️
で、さっそくあの時のメンバーを誘い、モグラ、いや、回線との戦いに挑んできましたよ*\(^o^)/*


ゆう(道具Level86今回は混乱幻惑転び100!)、リディ子さん(旅芸人)、ディケさん(魔法)、リン子さん(僧侶)。
私のカードで!とお誘いしたのに、またまたみんなコイン置いてくれたので持ち寄りなってしまいました。みんなありがとう!

見事全勝‼️
回線に・・・勝ったどーーっっ‼️
ありがとでした~*\(^o^)/*


いいね!と思っていただけたら、応援クリックお願いしまーす
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おー、モグラ討伐おめでと~

こっちも何となく慣れてしまったけど
そういうのも含めてネトゲだから
楽しんじゃえばいいんだよ~


あと、リン・・・子・・・なのねw

あちぇ子へ

あちぇも、回線まだ不安定なん?
悲しきかな、慣れてくるよねw

リン・・・子・・・です!

もぐら、討伐おめでとー!リベンジ成功やね。

とにもかくにも、回線が落ちなくてほんまによかたぁぁ!どきどきもんやったよ!😅

どうぐつかいのレベルだいぶあがったね。成長の早さにびっくりでし。

また、いくよーーー。

長風呂リディ子へ

まだまだ高価なコインボスやから、落ちないようひたすら祈ってたw
まだ1枚カードあるよ〜また行こう( ̄▽ ̄)+
プロフィール

yuzuyunokaori

Author:yuzuyunokaori
のんびり冒険。イラスト中心ブログ☆
チームメンバーやフレンドとの日常日誌です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

