fc2ブログ

皮装備→天宮騎士へ!

こんにちは~( ̄▽ ̄)ノゆうです。
昨日、ついに全職レベルが70超えました!
やっすい皮装備しか持っていなかったパラディン(レベル90)が可哀想だったので・・・
今まで貯めた有り金全部(300万G!)を叩いて、天宮騎士一式+大盾を買っちゃいました!
じゃん‼️

頭→麻痺100・混乱10
体上→ブレス23
体下→封印100・混乱10
腕→消費なし4
足→重さ41
大盾・オーガシールド→ブレス27
これでブレス60なるので、滅却で100に!
あとは、理性の指輪で混乱100にしたいところ。
指輪完成に向けて、転生のレアドロップアクセ狙いで香水使って頑張ろうかな( *`ω´)
って事で・・・








理性の指輪まだ未完成な方いたら、是非一緒にどうですか~(。-_-。)









お財布がスッカラカンになったので、ドレスアップにまで余裕が無かったのですが、マイコーデ機能はとっても便利ですね!
課金装備でスチームセットがかっこよかったので、つい買ってしまいました。

カラーしなくても十分かっこいいので、しばらくはこの見た目で天宮騎士もカバーです( ̄▽ ̄)✨
自パラが機能するようなったので、パラ入り構成の期限切れそうなカード消化(レンドアに走ってたやつ)が楽になりそうです♪
いいね!と思っていただけたら、応援クリックお願いしまーす
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

新装備うらやましいのー
新しいの買うとドレアもしたくなって
余計にお金がかかちゃうんだよね。

パラが出せちゃうなら
今度色々と頼むしかないな(ぐふふ

No title

耐性指輪は博愛以外がばがばやでー!

あちぇへ

そうそう、ドレアしたくなるんよー(。-_-。)
誰かドレア代・・・お年玉くれないかなw

パラは、レグは無理やけどカードボスは練習に色々行きたいからまた是非出動させてね(^ ^)

アンさんへ

お〜( ̄▽ ̄)✨
アンさん盗賊おねしゃす!
香水いっぱいあるからまた行きましょ〜〜♪
プロフィール

yuzuyunokaori

Author:yuzuyunokaori
のんびり冒険。イラスト中心ブログ☆
チームメンバーやフレンドとの日常日誌です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる