スポンサーサイト


レンダーヒルズ

ゆうです( ̄▽ ̄)。°
今朝から、レンダーヒルズの住宅村が解放されましたね~!
少しだけ見学してきましたw
どーん‼️

なんだか、リゾート地みたいな雰囲気です。海が見えて解放的で、施設は真ん中に集まっていました。

1丁目はすごい人だかりで、見学に来ている人達で溢れてましたよ~
一軒お宅にお邪魔して、スライムチャイムに『おめでとう~!』とお祝いメッセージ入れさせてもらいました( ̄▽ ̄)ノ
もうしばらくしてから、またハウジング見学にも行ってみようと思います(^ ^)


いいね!と思っていただけたら、応援クリックお願いしまーす
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yuzuyunokaori

Author:yuzuyunokaori
のんびり冒険。イラスト中心ブログ☆
チームメンバーやフレンドとの日常日誌です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

