スポンサーサイト


達筆分散

こんにちは、ゆうです( ̄▽ ̄)✨
昨日は、フレンドのリディさんとディケさんとディケさんの初期フレさんとで、達筆仙人を分散して探してきました(^ ^)
私は初めての達筆分散だったので、やり方を教えてもらいましたよ~
今回の狩り場は、エゼソル渓谷のカバ、ヒポキングが対象です。

↑このオレンジのカバですね。
4人で場所を分割して担当したエリア付近で、ひたすらカバに当たっては見逃します。
本当は盗賊4でいいのですが、Levelが89ないと見逃せないそうなので、今回はパラディンLevel90で参加させてもらいました(>_<)みなさんありがとう!
みんなで一斉にメタルの香水を使って40~50分やりました。
トータルで4体ほど出ました。

ディケさんもリディさんも、二垢なので、レンジャーで応援してもらい、必殺待ちします!
結果は、筆5個でした!
早速、がおーさん(ゴースネル)退治してきましたよ~~
ついでにモグラさんのカードも切れそうだったので、モグラ叩きも!
理性の指輪がまだ未完成なので、20パーセント混乱する戦士で行かせてもらいました( ̄▽ ̄)戦士でモグラ行ってみたかったので、面白かったです♪楽しい時間をありがとうございました❗️
さて。。錬金釜でゴースネルまた作らないとっ



いいね!と思っていただけたら、応援クリックお願いしまーす

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

分散分散♪
初分散だったのに、結果少な目で残念。ちょとはぐに傾いちゃったかな。。もう少し出るんよー。

チムでも、分散いけるはず?アンさんだったか、かきおきに残していたような。。

あと、もぐもぐもぐらでの戦士ゆう、なかなかレアやったよー。タックルも決めてるし動きばっちりで助かりました。

また、いこう!

リディへ

そうか〜、筆ドロップ少ない方やったんやね。初やったから、よく分からんかったw
盗賊のLevel90になったらまたチムでも行かせてもらうとしよう(^ ^)
いつも、色々教えてくれてリディには感謝です!また遊ぼうね〜*\(^o^)/*
プロフィール

yuzuyunokaori

Author:yuzuyunokaori
のんびり冒険。イラスト中心ブログ☆
チームメンバーやフレンドとの日常日誌です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

