スポンサーサイト


チムイベ!かくれんぼ

こんちゃ、ゆうです( ̄▽ ̄)!
大寒波辛い。。。寒すぎます(/ _ ; )
さて、昨日はチーム・feel sol goodのイベント日‼️
今回は、アーチェさん主催『かくれんぼ』です( *`ω´)」
1戦目は、アーチェさん1人が鬼。
鬼は、プレーヤーの名前が見えなくなる頭装備・わすれん帽(だったかな?)を装着。
他は、鬼ごっこ帽を装備。
いいね!されたら、OUTですが、見つかっても、いいね!される前に逃げ切ればセーフです(^ ^)
2戦目以降は、ダイスで鬼を決めます。
2戦目は、鬼が2人に❗️
3戦目からは、見つかった人から鬼になって、どんどん鬼が増えていく仕様で、難易度が上がります‼️
闘いの場・1戦目→カミハルムイ城内。
制限時間あと1分のとこで、私は見つかってしまいました(/ _ ; )
最後まで見つからなかったのはアヤさんとネールネさんEdit(だったハズw)
早々に見つかった人は、餅つき大会してました↓

2戦目は、ガートランド城下町内。

1戦目鬼だった左端のプク・アーチェさんは今回は隠れる役に。
ダイスで、鬼はハイドさんとネールネさんに!

ネールネさんの目線の先には怪しいグラサン男が・・・。
見つかりにくくするために、普段と別の種族に変身するリンダさんw
逆に怪しい・・・((((;゚Д゚)))))))
途中、アンサーさんに鬼の生け贄・・・身代わりにされそうになりながらも何とか逃げきり、私は2戦目は見つからずにすみました( ̄▽ ̄)✨
3戦目は、ジュレットです。
鬼は、レオンさんです。
レオン『さぁ、仔猫ちゃん♪でておいで~』
こ、仔猫ちゃん・・・((((;゚Д゚)))))))⁉️
私は宿屋でひっそりと隠れてました。
今回から鬼が増えていくので、ヤバイ・・・と思ってたのですが・・・

まさかの、レオン1人も見つけられず!
うちのチームに仔猫ちゃんはいなかった模様。
悔しがるプクなのに嗅覚が乏しかったレオンさん。↓

さて、ラストはレンドアです❗️

今まではチムユニでしたが、ラストは自由服でオッケーとのこと!
右端のエルフ・じゅうぞうさんの天使コーデが目に付きます・・・
完全に目立ってしまっている。。。
じゅうぞうさんは、きっとすぐ捕まるでしょう。(色んな意味で。)
のてさんは、皮装備・初心者マークで始めたばかりの人を装っています。
そして、新メンバーシンラさんが魚男だったので、水着姿に食いつく女帝・エリーさんwww.
私はというと、エルフの初期装備で、職人用サブキャラを演じて乗り切る事にしました。
今回は、どんどん鬼が増えていき、残ったのは・・・まさかのじゅうぞうさんと私!
やたぁ~~*\(^o^)/*
見事逃げ切りましたよ~♪
イベント終了後は、みんなで、もののふの立ち姿で記念撮影‼️

楽しいイベントをありがとう❗️
主催のアーチェさんお疲れ様でした~~(^ ^)
いいね!と思っていただけたら、応援クリックお願いしまーす
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日曜日も盛り上がってたみたいだねー!
うちは1回くらいは鬼やってみたかったな(*^^*)

おくさまへ

そだね〜(^ ^)私も鬼側ならんかったから、追いかける方も楽しかったかもね♪
またやろ〜〜*\(^o^)/*

おー楽しんでもらえたようでよかった。
でも、鬼をやりたかったとな
次回はぜひやってもらうか
ほんとにカオスな鬼を・・・
見つけるのに必要なのは「運」だねwww

No title

うまいこと生け贄に出来たと思ってんけどなぁー
エルフ追いかけずに俺を追いかけるとはあの男・・・

あちぇへ

よし、次回は鬼なろう( ̄▽ ̄)b
イベントはみんなでガヤガヤできて楽しいね〜(^ ^)もののふ写真も撮れたし満足満足♪
ありがとでしたー!

アンさんへ

ナイスチョイス、ハイドン!w
アンさん追いかけてくれて安堵( ̄▽ ̄)
日ごろの行い??
プロフィール

yuzuyunokaori

Author:yuzuyunokaori
のんびり冒険。イラスト中心ブログ☆
チームメンバーやフレンドとの日常日誌です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

