

仔猫ちゃん・レオン(妄想装備編)

ゆうです( ̄▽ ̄)ノ
最近、イラストブログなのにイラストUPしてなかったので・・・w
今回のターゲットは、チムメンの仔猫ちゃんこと、『レオン』さん❗️
レオンさんは、プクの可愛さを活かした着ぐるみドレアetcキュートな格好が多いです。
レグナードで本気見せる時以外は基本プクな方です。
他のプクフレさんで、とくに男キャラ使用の場合・・・いつも可愛い着ぐるみドレアなプクで、人化した時の変態感って凄い威力ありますよねw
さて、着ぐるみといえば、カエルとかウサギとか色々出てますね!
今回は、妄想装備、ということで、あったら可愛いだろうな~~という想像で描いたパーカーです(^ ^)
『ヒヨコちゃんパーカー‼️』

ヒヨコTシャツや、ニワトリ帽子があるんだから、あっても良くない??

レオンさん、絶対似合うハズ(≧∇≦)



いいね!と思っていただけたら、応援クリックお願いしまーす

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yuzuyunokaori

Author:yuzuyunokaori
のんびり冒険。イラスト中心ブログ☆
チームメンバーやフレンドとの日常日誌です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

