スポンサーサイト


最近のダイジェスト。

こんちゃー。ゆうですm(_ _)m
久々の更新!
ここ1カ月は土日も仕事で(もちろん明日明後日もですが・・・吐)書く気力が全く湧かずw
それでも、たまにはインして遊べてました( ̄▽ ̄)🌟
カボチャの精霊の初邪神に同行したり。
ゴローさんに会ったり。

輪王ザルトラを囲ったり。

プクをかじったり。

プクつきしたり。

あと、エイプリルフールイベント❗️

バトンちゃんならぬ、リポンちゃんが畑に❗️
それに、幻想画に一攫千金が⁉️

でっかいゴールドマンです!
チムメンで小元気玉握りしめて走りましたよ( ̄▽ ̄)‼️
カネカネカネ・・・💲💲💲
あれ?
大金が舞い込む予定でしたが1,000Gゲットでした( ;´Д`)ノあぅ。
まだしばらくはリアルが忙しそうですが、ボチボチイベント等で楽しめたらいいなぁと思います( ̄▽ ̄)b
残業代を稼いで・・・
運営に貢ぐ・・・(ー ー;)
そんなこんなで、お買い物ランクがダイヤモンドにwww
次年度は・・・課金控えます!(; ̄ェ ̄)汗
運営の犬?重課金者の証?な1枚w
↓↓↓

どーん。
まだ内装は出来てませんが、ハウジングが楽しみですm(_ _)m



いいね!と思っていただけたら、応援クリックお願いしまーす
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リポンちゃんがトマトにめりこんでるwww

おお~、お家もらうの忘れてた~
部屋の中ごちゃごちゃしてても建て替えできるかな~

あちぇへ

畑のリポンちゃんも美味しく収穫しました( ̄▽ ̄)b

家は、畑とモンス片付けさえすれば、家の中ゴチャゴチャでも建て替えできるよ〜〜♪
プロフィール

yuzuyunokaori

Author:yuzuyunokaori
のんびり冒険。イラスト中心ブログ☆
チームメンバーやフレンドとの日常日誌です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

