スポンサーサイト


レグナードⅣに挑戦

こんちゃ( ̄▽ ̄)🌟ゆうです。
レグナードは、私の貧弱装備とPSでは中々行けないなぁ・・・と思い、行っていなかったんです。
でも、練習してみたいなぁという思いもあり、ここ2週間くらいはちょこちょこⅠやⅡに挑戦してみました。で、たまたまⅢにあっさり勝てた日があったので、欲が出てきちゃったんですよね( ̄▽ ̄)
おやおやおや・・・???
Ⅲ行けるなら、Ⅳも勢いで行けるんじゃ???(←甘い)
で、フレさんと野良混じりで行ってみたり。勇気を出して練習PT募集を白チャでしてみたり。Ⅳクリアすると称号が貰えるようで、称号がないと✖️な人もいるので、称号にこだわらないⅣ未討伐でもオッケーな人と組んで挑戦してみました。
が、やはり流石Ⅳ‼️
全滅の嵐・・・!
良くてHPゲージ赤まで削れる程度で、時間制限が全然間に合わない・・・
4人が上手く立ち回らないと難しいようです。
私は比較的参加しやすいと言われていた魔法で行ってましたが、テールスイング食らったりと駄目っぷりを発揮( ;´Д`)
レグナードが15歩目で何らかの攻撃を仕掛けてくるので、行動を読みながら動かないと行けない。テールスイングやウィングダイブは絶対避ける。咆哮来そうな時は後ろへ下がる。怒りもらったら、とにかく死なないように慎重に。パラの後ろ一直線上に位置取らないといけない。僧がタゲなら壁補助や軸修正に入らないといけない。MP管理でエルフの飲み薬や、場合によっては世界樹の雫で回復補助。
何やら、私の貧弱PSではもういっぱいいっぱいですw
でも一度火がつくと、勝ちたい!と思っちゃうので( ̄▽ ̄)
昨日は、チムメンさんがいたのでちょっとだけ一緒に挑戦してもらえないかな~とお願いしてみたら、快くオッケーが❗️
①パラディン
レグナードに行き慣れてるレオンさん
②魔法
Ⅳは未討伐だけど惜しいとこまでいってるのに~と言っていたなつねさん
③僧侶
チムメン・ハイドさんの紹介で、レグナードはパラ・魔法・僧侶何でも行けるという、レグナードのプロ?なフレンドさん!感謝
④魔法
ヘッポコゆう。
いざ、勝負‼️
お?
おぉ??
おおぉぉ???
‼️‼️

一発で勝てた・・・‼️
うはーーっ∑(゚Д゚)!
何だ、この安定感は・・・っ
てくらい、皆さんお上手でした(^ ^)‼️
アイテムもほぼ使用することもなく。
思いっきり寄生した感が半端ないですがw勝てて良かった( ̄▽ ̄)b
お付き合い頂いた皆さんに感謝!
ありがとうございました🌟



いいね!と思っていただけたら、応援クリックお願いしまーす
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!ありがとうw

いやー、昨日はお疲れ様(*^^*)
なんか、あれ?あれ?ってくらいすんなりいったねw(時間はかかったけどw)
誘ってくれてありがとー!
隣で未討伐な旦那が悔しがってたのは、内緒www

おお~~!
おめでと~!!

Ⅳってさ、なんか息あわないとうまくいかないんだよね~
魅了ダークアイ作りたくて、ちょこちょこ通ってるけど
Ⅳだけは、全滅ばっかりでね~

最後の写真がさ、行なれてる人と
初討伐~!って、感じが・・・

なつねぇへ

一緒に称号取れて良かった〜(^ω^)
旦那さんもレグナード通ったはるん?
また行こうね〜〜🌟

アチェへ

最後の写真ねw
行き慣れたレグプロ達は、速攻出ていきましたよ(笑)
初討伐だと、のんびり写真とか撮っちゃう( ̄▽ ̄)b
プロフィール

yuzuyunokaori

Author:yuzuyunokaori
のんびり冒険。イラスト中心ブログ☆
チームメンバーやフレンドとの日常日誌です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

