スポンサーサイト


イラスト・ハイド&アヤ

チムメンイラスト描いてみました( ̄▽ ̄)
ハイドさんとアヤさんです。ご夫婦でプレイされてるのですが、ちょくちょくアヤさんの中身(操作してる人)がハイドさんだってりするので混乱しますw
広場より、ハイドさんのドレア
↓↓↓

うむ、イケメン仕様ですね!
アヤさんのドレア
↓↓↓

セクシーナース‼️
お注射しちゃうゾ!・・・って感じでしょうかw
オガ子(乳)好きチムリダ・アンサーさんが、がっつきそうなドレアです。
聞いたら、このナースドレアはハイドさんが考えてアヤさん(嫁)に着させたそうです。ナースコスプレイ・・・///?!(←コラ。)
今回は、この素敵なお二人を若干チビキャラ風に勝手に描かせていただきましたw

オガ男は描きづらいですが、オガ子は描きやすくて楽しかったです💖

いいね!と思っていただけたら、応援クリックお願いしまーす

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夏だろうが!
水着だろうが!
なぜアヤに水着を着せない!!
あ、ハイドは別にそれでいいっす。

No title

ひとつ前の日記見て、私もそろそろ夏仕様のドレスアップ考えないとなぁっと思った今日この頃。
変態アンサーは華麗にスルーしておこ!
あ、今さらながらリンク追加させてもらいやした!

アンさんへ

水着か・・・( ;´Д`)!!
夏になったら、メンバーのセクシー水着イラストでも描くとしようw
ハイドの扱いが適当っっwww

ネルへ

ネルの夏ドレアも楽しみにしてるな〜(^ ^)
あ、リンクありがとー♪
こちらもリンク貼らせて貰うとしよう( ̄▽ ̄)

おお、美男美女だー!
ゆう、絵が前より上手くなってる気がする☆
絵心ない私がいってもアレだけどf(^_^;

おくさまへ

えっ、上手くなってる⁉️
ありがとう〜(≧∇≦)💖
ハイドンとアヤは美男美女カップルよねw
またドワ子も描かせてね〜🌟

No title

ナースはぁはぁ(*´Д`)
俺もゆう絵うまくなってると思うでw

リンへ

はぁはぁ( ̄▽ ̄*)
ナースとか、女教師コスとか・・・好きよねw
にゃんが、前ミニスカポリスコスもしてたけど、あれもリン好きそうwww

あ、イラスト褒めていただきありがとうございますっ(≧∇≦)✨✨✨
プロフィール

yuzuyunokaori

Author:yuzuyunokaori
のんびり冒険。イラスト中心ブログ☆
チームメンバーやフレンドとの日常日誌です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

