スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セレブ的試練

こんにちは😀
ゆうです( ̄▽ ̄)ノシ
週課の試練は、夜は回線落ちが怖くて大体サポで済ませちゃうのですが、日中はあまり回線落ちしません。なので、日中インできた時は、レベル上げに良いので、まだカンストしてないチムメンさんがいたら参加する人がいるかチムチャで聞いてみました。
この日インしていたのは、ドワコのネールネさん(4アカ所持の強者w)。
4アカ分試練とかこなしてたら、もうカンストしてそう・・・!と思いきや、意外とまだだったそうで、2アカ操作で私の試練消化に参加してもらいました🌟
ネールネさんはチムメンの中で多分一二を争う富豪。
漂う大物感
↓↓↓

ゆう「レベル上げたい職で来てね~」
ネル「じゃスパで行くー」
って事で、①ゆう②ネールネさん③ネールネさん2垢キャラ④ネールネさんサポでいざ試練へ‼️(ネル尽くしw)

ゴールドシャワーっっっ‼️

シャワーぁぁぁっっっw‼️
うおーっ拾いたいwww(←貧乏ゆう)

いつでも。

どこでも。

とにかくゴールドシャワーっwww‼️

なんじゃ、この試練はーーーっ∑(゚Д゚)⁉️
向うところ敵無し。
なんか、たまにサイン攻めとかも繰り出していたネールネさん(笑)
こ、これがスパ入りの試練なのね・・・!
ゴールドシャワーの嵐に、セレブ的遊び方を垣間見たゆうなのでした( ̄▽ ̄)
いやぁ、なかなか見ない新鮮な試練で面白かったです✨
いいね!と思っていただけたら、応援クリックお願いしまーす
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

狂ってやがるw
庶民の敵め!

トルネコオルゴールみたいにまかれると拾いたくなるよね〜(貧乏性

ただ、まいた事は3回くらい有ります

41へ

フォーティーワンwww
41はドレアが狂ってるがね(笑)

アチェへ

そうそう、拾いたくなるよねw
私も、スキル取った時に試しに1、2回まいてみたけど、ほぼ使わない・・・💦

No title

ゴールドシャワー楽しいね!
でも最近の特技の威力がインフレしてるから、さらに消費金額倍にしてもいいから威力あげてほすぃ・・・。

No title

セレブの遊びか・・・
ネルちゃん代わりに俺頑張って攻撃するからお金ちょうだい

ネルへ

ゴルシャワ見てて爽快やったw
消費額倍とか、セレブ感また出しましたな〜〜( ̄▽ ̄)✨

???さんへ

おや?チムの誰からだろう??
コメありがとう〜
ネルに金せびる→卑しい→ゲス→あぁ、41かな( ̄▽ ̄)?

No title

 ↑
あ、名前・・・
プロフィール

yuzuyunokaori

Author:yuzuyunokaori
のんびり冒険。イラスト中心ブログ☆
チームメンバーやフレンドとの日常日誌です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。