スポンサーサイト


職人ランク

おはようございます( ̄▽ ̄)
ゆうです。
最近、ついに道具職人もランクがSSになりました❗️

やっと上装備GET🌟
次はランプ職人装備目指すか、もう職人の旅終了するか悩み中です♪(´ε` )
さてさて、昨日はアプデでしたね~
とりあえず、180スキルセットだけしたけど、スキルポイントが足りなさすぎてどれに振るか検討中( ;´Д`)
あと、体のサイズ変更ができるクエストをメギのプッツンというプクリポから受けてきました❗️
あれ?

何気にペアドレア・・・⁉️
偶然にも、チームのオリジナルユニフォームとかぶってましたw
プッツンはチムメン認定‼️www
で、サクッとクエストはクリアして、人間のサイズを試しに普通→小さいに変更してみました。

うーん???
なんか、あんまり違いはよく分かりませんでしたっ( ̄▽ ̄)🌟

いいね!と思っていただけたら、応援クリックお願いしまーす
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2枚目はレオンじゃないのね・・・

プクにとって身長なんて誤差の範囲よwww

早く視点が上にならないかな~(切実

アチェへ

視点かぁ〜
8頭身プクリポ実装されたらどうしよう・・・( ;´Д`)ガクブル
プロフィール

yuzuyunokaori

Author:yuzuyunokaori
のんびり冒険。イラスト中心ブログ☆
チームメンバーやフレンドとの日常日誌です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

