

イラスト・シンラさん

こんばんはー( ̄▽ ̄)
ゆうです。
今回は、チムメンのシンラさんを描いてみました!
見た目はイケ魚ですが、中身は・・・w?

広場の日誌から画像を1枚拝借して描いてみました。
黒づくめにグラサン!
なんか闇の仕事請け負ってそう・・・w
って事で。サブで全力でエル子を演じるシンラさんに捧ぐ1枚❗️
↓↓↓





いいね!と思っていただけたら、応援クリックお願いしまーす


コメントの投稿

非公開コメント

えっ。シンラさんめっちゃカッコイイやんw
チーム唯一のイケメン枠やね(*^^*)

おくさまへ

唯一、なのかw
チームのゲス率が高すぎる問題・・・っ

ありがと〜

イケメン枠なのか。これマトリックスコスだから。闇じゃないからw

シンラへ

コメありがとう〜🌟
マトリックスコスやったんか!w
プロフィール

yuzuyunokaori

Author:yuzuyunokaori
のんびり冒険。イラスト中心ブログ☆
チームメンバーやフレンドとの日常日誌です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

