

なりきりアフロDEモグーラ

こんばんは。

ゆうです。(←ダレ。)
先日、ルームイベントで『なりきりアフロDEモグーラ』が開催されたのでこんな姿になっています。。。
ドレスコード→
①モグーラ意識した髪型にスタイルチェンジすること。(黒髪チョンマゲ・赤黄緑アフロ推奨)
②モグラっぽい茶色ドレアにすること。
③グラサン装備すること。
④イベント中は、語尾に『~もぐ。』と付けて話すこと。
って事で、コウナッタ。
スタイル①

スタイル②

スタイル③

スタイル④

うん、エルフにはアフロがない・・・。
が、そこは雰囲気でカバーっっ‼️
で、ルムメンさんと集合写真撮って、色かぶりがないようパーティを組みます。

かぶった場合は、美容院へ走りカラーチェンジ❗️

いざ、モグーラ討伐するもぐ‼️
左から二人目のルムメンさんは、黒髪チョンマゲですが、頭装備表示で赤アフロにもチェンジ出来るという本気ドレアっっwww
フレに、ころころ変わる髪型に突っ込まれつつ・・・
見事モグーラ成敗したもぐ( ̄▽ ̄)b✨✨
しかし、合成で5が付かないという悲劇・・・。
も、もぐぅ~( ;´Д`)💧💧


いいね!と思っていただけたら、応援クリックお願いしまーす

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yuzuyunokaori

Author:yuzuyunokaori
のんびり冒険。イラスト中心ブログ☆
チームメンバーやフレンドとの日常日誌です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

