スポンサーサイト


イラスト・アリエルじゃない41

こんにちは、ワカメなゆうです( ̄▽ ̄)

夏の限定クエストでワカメになって人魚に会ってきました🌟
人魚姫を見ると、チムメンのアリエルこと、ヨイチさんを思い出しました。
過去記事のヨイチのアリエルコスのおもひで・・・


以前に描いたヨイチさんはアリエルバージョンだったので、今回はオリジナルチムユニバージョンで描いてみました(´・Д・)」
今回はPhotoshopelement14で試しにノートパソコンで描いてみたので、不慣れな塗りです💦




いいね!と思っていただけたら、応援クリックお願いしまーす
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれ?なんかイケメンがいるよ??

出来が良すぎてわ!!!

おくさまへ

え、どこどこ??!!
ゲスしか見当たらない・・・(´・Д・)哀

サードンへ

出来良すぎ??
41はアリエルバージョンで十分だったか・・・w

よいちいいいいいい

きっと、ゆうの潜在的な41イケメンへの想いの具現化したものなんでしょ!(о´∀`о)

もとい、案外ゲスなところもいけるんじゃないの!?!?

りでぃへ

潜在的なナニカが・・・ないわ!
41黙ってればイケメンなのにねw
口開けば・・・(ご察しの通り)

潜在的なイケメンな所がよく捉えられてるね
ゆうの想いもしっかり受け取りました(*´д`*)
120点!

ヨイチへ

潜在的な・・・イケメンだと(O_O)?
減点➖150点!
プロフィール

yuzuyunokaori

Author:yuzuyunokaori
のんびり冒険。イラスト中心ブログ☆
チームメンバーやフレンドとの日常日誌です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

