スポンサーサイト


ドワドワする。

こんばんは~
ゆうです( ̄▽ ̄)✨
最近はというと・・・ぼちぼちレベル上げたり、だらだらお喋りしたり。って感じです😃
そうそう。新装備は巨商セットだけ買いましたっ✨


速攻、秋ドレア❗️


クイックジャケットも使ってみたいですが、★なしでも60万くらい・・・高すぎてドレアに踏み込めず💦
そういえば、ハロウィンイベントが始まりましたね🎃✨

クリア報酬はランタンですが、そんなことよりも、特殊メイク?とかで、他種族に見た目が2時間だけ変えられる!と聞いたので、それ目当てで行ってきましたよ❗️
種族は最初から決めてました!!

どわっ❗️

どわどわっっ❗️❗️
美容院で髪型変えたり仕草で遊んだり、ドワコを堪能していたところに・・・
おくさまがイン「こんにちは~」
ゆう「❗️どわどわしたいっ✨一緒に写真撮りたいっ✨」
って事で、おくさまと合流💖

やった~~❗️
ドワコが揃うと可愛さが更にアップ🔺🔺🔺

一緒に寝たり。

一緒に泣いて駄々っ子なったり。

一緒に悩んだり。
いちいち仕草が可愛いドワコ‼️
嗚呼・・・

魔法よ、まだ解けないでっっっ
ドワドワできて大満足でした‼️
美容院で種族変更もできるようになったら楽しいのになぁ(´・_・`)
それか、課金で種族変更売り出しとか?
ハロウィン期間中は、またドワコになりに行こう❗️と心に決めたゆうなのでした😄

いいね!と思っていただけたら、応援クリックお願いしまーす

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どわどわ♪
楽しかったドワ♪

おくさまへ

またドワろうっ✨

ドワドワどーわードーワ〜🎶
ドワコを乗ーせーて〜
ドワドワどーわードーワ〜
荷馬車が揺ーれーる〜🎶
プロフィール

yuzuyunokaori

Author:yuzuyunokaori
のんびり冒険。イラスト中心ブログ☆
チームメンバーやフレンドとの日常日誌です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

