スポンサーサイト


対スライム。

(↑チームイベント・ドレスアップ品評会にて)
うん、プーさんコスは、プク以外がやったらアカン気がしているゆうです。。。こんばんは( ̄▽ ̄)
11月は、チーム結成3周年ということで、リーダー主催イベントがあったのですが、イン間に合わずっ(>_<)
途中から会場入りすると、イベントは終わっていてリーダーからの今後のチームについてのお話しの最中でした💦
➖色々と想いもあって、リーダーのイン率が今後低下する。➖
ゲームですから、各自やりたければやる。休みたければ休む。個人の意思が尊重されるべきですし、インするしないは自由です!
でも、長くいたチームなので、やっぱり率直に寂しいなぁ、という気持ちに駆られちゃいました。
何となく、チームハウスから去り難くてリーダーがログアウトした後も1人留まってました💧

しばらくすると・・・

イベント終了後に帰っていったチムメンさん数人がまたチームハウスに戻ってきて増えていってましたw
しばらく雑談( ̄▽ ̄)
寂しい気持ちのままログアウトしたくなくて、ボーッと座ってたら自然と集まってきてくれて話ができたので気分が落ち着きました(>_<)ありがとう💦
今、一緒に遊んだり普通に毎日していたとしても、いつ突然出来なくなるかは分からないですもんね~
で、ちょっと心境の変化で、今までダークキングは1を1~2回倒しただけで満足したのでそれ以降一切行ってなかったんですよね。チムチャ募集にも、討伐経験少なすぎて中々乗れない気持ちも働いてたんですが・・・
この間思い切って、神託装備一式買ってやりました。w

んで、とりあえずダークキング3は僧侶で倒してみました❗️

野良だから、みんな3なんて慣れたもんなのか宝箱開けたら速攻去って解散!でしたw
次はダークキング4に挑戦してみたいですが、野良で拾ってくれる人がいるのだろうか??一度、4をサポート仲間と行ってみたけど歯が立たずっ(>_<)
出荷待ち地雷僧侶ですが・・・( ̄▽ ̄:)また4の時インできたら肉4でやってみたいところです✨
あと、別のスライムさんとも対峙してきましたよ!
スライムジェネラル❗️

このスライムはダークキングよりかは大人しいので比較的倒すのは楽でした✨
ただ、コインの値段が凶暴です💦
連戦はキツイので、当面はコインが福引きで当たるかミネアさんがカードくれるかしないと行けないかな、と思いますw

サンタさん・・・
ゴールドくれぃwww
いいね!と思っていただけたら、応援クリックお願いしまーす
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yuzuyunokaori

Author:yuzuyunokaori
のんびり冒険。イラスト中心ブログ☆
チームメンバーやフレンドとの日常日誌です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

